« シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ | トップページ | 君が飛び込む瞬間は 1オクターブのダイナマイト »

2008-04-12

泣かないぞェ

 

残念ながらリーグ戦2連敗です。昇格組には勝てません。心のどこかで、なめてかかって余裕ぶっこいてるからでしょうか?。

否。

単純に今のチームの、選手の実力です。弱いから負ける、それだけです。

過去の栄光と現在の衰退のギャップが、応援している私たちを、必要以上に苦しめます。

「弱いジュビロ」を認めるのは、思っているよりも辛く、受け入れ難い困難な作業です。

頭では分かっていても、感情が理解できない。それが甘いお菓子を貪り食った後となれば尚更です。

でも、選手も監督も、私たちが想像している以上に苦しんでいるのではないか。そう思いますし、そうであって欲しいと願います。

でも、その苦しみの先に、みんなの笑顔があることを信じたい。

その日のために、今は辛抱強く応援することしか出来ません。だって私はさそり座の女、そう簡単にジュビロ磐田を諦められないのです。恋するヲトメは執念深いのです(笑)。

まだ28節ある。

|

« シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ | トップページ | 君が飛び込む瞬間は 1オクターブのダイナマイト »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ | トップページ | 君が飛び込む瞬間は 1オクターブのダイナマイト »