« あなたにドラマ始まっている | トップページ | 唄え 叫べ 燃え上がって 語れロマンス »

2008-03-01

君に泣き顔みせないように 後ろ向きで手をふるのは何故

私も泣きたいけど、本人はもっと泣きたい気分だろうて。

磐田・前田が手術…復帰のメド立たず、代表戦も微妙か?

2年連続で「オレ何やってんだろう」大会敢行中の前田さまであらせられますww。

内容を見ると、手術をしたのか、内視鏡で検査、なのか分からんのですが、余りよろしくないニュースであることは間違いないワケで。まあ、痛みとかの感覚は、もう本人にしか分からないところなので、気になるのなら早めに手を打って正解なのではないか、と。とりあえず、代表戦はホントどーでもいいので(ひでーww)、不安がなくなるまで、きっちりばっちり治して頂きとうございます。とにかく残念。ま、これも運命。立ち向かえ(ひでーww)。

で、今日久々に大久保へ練習試合を見学しに行って参りました。結果はこちらを。

わーい快勝♪の前に、洋平さんが見られたのが、私的にうっとりでした。あ!、あと噂には聞いていたけど、森野選手がホントに坊主だった・・・。が!カッコイイ子は坊主でもカッコイイんですよねー・・・。世の中の不条理を知った気がしました。嘘です。でもカッコイイのは本当です。

でもって、明日はあちこちで「ジュビロジャック大作戦」が展開される模様。っつーか、なにこのハードスケジュール!(笑)。みなさま are you ready??。

さーて、どこ行こうかしら、うふふ。

|

« あなたにドラマ始まっている | トップページ | 唄え 叫べ 燃え上がって 語れロマンス »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたにドラマ始まっている | トップページ | 唄え 叫べ 燃え上がって 語れロマンス »