« もう忘れて同じことでしょ ここまできてるのに言いわけできないわ | トップページ | 瞳の奥でまばたくな »

2008-03-14

たまに間のワルさも 大事なんだね”タイミング”

さて。

明日はいよいよ(一応)ホーム開幕戦です。チケットは既に入手済みです、というより、やっぱりちゃっかり冗談じゃねぇ今年も年間シーターなのですが。この事実を知った会社の同僚に、「は?」という顔をされました。わたくしの本気度に、ちょっと(いやかなり)引いたようです。久しぶりよ、その反応・・・(笑)。

で、その年間チケット。今年は結構凝ったモノになっております。ま、去年がショボ過ぎですけどww。クリアーシート付きで、チケット自体も、スタジアムの写真?が使われていて、ちょっとプレミアムな感じです。ま、去年が悲しいくらいにショボ過ぎでしたけど。いやホントにショボかったのなんのって・・・。

で、今年は↓な感じ。

007_3 

画像がイマイチなのは、ワタクシの腕のせいです(潔い)。

 

明日の試合に向けては、相変わらず色々な不安材料も聞こえてきますが、応援できるチームが地元にあるという幸運を改めて噛み締めながら、勝利を信じてエコパへ向かいたいと思います。というより、久しぶりに磐田の試合をライブで見られるのが、とりあえず嬉しいのだ。いいことも悪いこともひっくるめて、それでもやっぱり楽しみなのよ。こりゃ、ドMでなきゃやってられんわ(笑)。

「君と僕のシアワセ 笑いながらいこう」

って、ビビアン・スーも歌ってます(古いなあ)。とりあえず笑っとけ!。

|

« もう忘れて同じことでしょ ここまできてるのに言いわけできないわ | トップページ | 瞳の奥でまばたくな »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう忘れて同じことでしょ ここまできてるのに言いわけできないわ | トップページ | 瞳の奥でまばたくな »