« あるがままに | トップページ | もうひとつの桜前線 »

2008-03-31

花冷え

あちこちで、桜がとってもきれいに咲いています。お天気も気を利かせてくれたのか、散らすタイミングをちょっとでも遅らせようとしているかのような、そんな花冷えの一日でした。

っつーか、「花冷え」ってキレイな言葉よね・・・。

大久保もこんな感じでしたわよ。

009_2

負け組と満開の桜のコラボレーション(写真がイマイチなのはワタクシの腕のせいです)。

負け組神戸戦メンバーは、軽くランニングして終了。メンバーが引き上げる中、コータとカワムは何故か暫くグラウンドに居残って一人リフティングしたり(コータ)、神戸戦メンバー意外の戦術練習を見入っていたり(カワム)。ダブルボランチも昨日の敗戦に何か思うところがあるのでしょうか。カワムに至っては、戦術練習が終わるまでずっと眺めていました。さながら家でごろ寝しながらTVを見ているおっさんのように(笑)。・・・いいのよカワム、アナタ何してもキレイだから・・・(多分何か間違ってます)。

まー、きっとナナミ様を待っていたんでしょう(笑)。

ボランチに対しては、結構風当たりが強い昨今ですが、これは乗り越えなければならない壁ですから、めげずに下を向き過ぎずに努力していって欲しいと思います。道のりはちょー険しいでしょうけどね!。頑張れコータ&カワム(と山本くん)(←神戸戦後、あまりの自分のふがいなさに号泣ってホント??)。っつーか、託せるのがこの3人ってのも・・・ねぇ・・・。

とりあえず明後日のヴェルディ戦、前向いて行け!。ごーごー!。

|

« あるがままに | トップページ | もうひとつの桜前線 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるがままに | トップページ | もうひとつの桜前線 »