« たまに間のワルさも 大事なんだね”タイミング” | トップページ | 崩れ落ちそうな空を支えて ひとり立ち尽くす »

2008-03-15

瞳の奥でまばたくな

とりあえずね。

青い目は、カワムとナルはキレイだったと思う。個人的感想よ。

特にナルは違和感なし、というかお似合いだったww。お顔立ちがはっきりしているからかしらね~。

でも、去年の選手紹介のほうがカッコ良かったかもーかもー

勝利の余韻の続きはまた後ほど。

とりあえず、エコパに守りの神と笑いの神が降りてきたことだけは間違いない。

|

« たまに間のワルさも 大事なんだね”タイミング” | トップページ | 崩れ落ちそうな空を支えて ひとり立ち尽くす »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまに間のワルさも 大事なんだね”タイミング” | トップページ | 崩れ落ちそうな空を支えて ひとり立ち尽くす »