« 瞳の奥でまばたくな | トップページ | どんなに迷っても泣いても 愛があれば大丈夫 »

2008-03-23

崩れ落ちそうな空を支えて ひとり立ち尽くす

ま、こーゆー時もあるって。

ヤマザキナビスコカップ Bグループ第2節 よっしーがえらいことになっていた

ジュビロ磐田 0-2 FC東京

ガンバ、ヴェルディと2連勝して、「妙な自信をお持ちでないわよ~」と懸念する前の敗戦で、かえって良かったのかもしれない。この時期のこの敗戦は、意味があると思うわ。悪い部分も、てんこもりもりだったしね。うっちー監督も大変だわ・・・。

集中力は悪くなかったけど、今回はどーにも連携がイマイチ・・・。「声出して確認しろっ!」と何度呟いたか。試合ごとのムラがもっと少なくなればなあ・・・(それができれば苦労しないかー)。まー選手も人間だから、気持ちのアップダウンも仕方ないんでしょうけどね。やっぱり発展途上中はこんなものなのかしら。後ね、ちょっとボール取られすぎよキミタチww。特にジウさーん・・・。あと簡単にシュート打たれ過ぎ!。ボール持ってゴール前まであっさり独走された時は、怒りのあまり気が遠くなっちゃったわ~。そりゃねーべww。

コメント読むと、うっちー監督の、ボランチに対しての辛口コメントが何とも・・・。ワタクシ個人的には、カワム頑張ってたと思うけどな~。ワンさんはもっと頑張れ!(笑)。でもきっとこれは期待を込めて、あえてちょっと?辛口で言ってると思うわ。悪い部分が表面化したなら、それだけでも収穫ではないの。だからカワム、そんな俯き加減で引き上げなくてもよくってよ(笑)。でも俯いた時に見えた後ろの首筋がキレイで、あたくしちょっとどきどきしちゃったわ!。(ええ、変態です)(キッパリ)(っつーかどこ見てんのよ・・・)。

あ、それと忘れちゃならないのが、ゴンちゃんナナミ様夢の競演。まさかこんなに早く実現するとは・・・若いの何やってんだww。こんなおっちゃんに働かせるとは、なってないな!。

まあ確かに、この2人が入ったら活性化されました。やっぱりゲームが落ち着いて見られます。でもそれでいいのかな?とも思う。だってこの2人が、この先ずっと選手として磐田に居てくれるワケじゃあないでしょう?。こんなお手軽頻繁に、カンフル剤を使っていいのかな・・・と、負け試合にもかかわらず、ナナミ様を見られただけで幸せになっている連れを見て思ったのでした。うーん、やっぱひねくれてるな、私。まあ、「教える」には実戦が一番なんだろうけどね。

でもやっぱりナナミ様とゴンちゃんは「違うな」って思うわ。動き方とか、見るところとか、安心感とか。

若いの、ちょー頑張れ!。

あと、よっしー。その髪型はなんとかして、ホントにww。加賀ちゃんも加賀ちゃんだ!なぜ注意しない!?(知らんっつーの)。

とりあえず敗戦は仕方ない。ナビスコもリーグ戦もまだ始まったばかり。どのように立て直して、監督の言っていることを具現化していけるか。成功と失敗を繰り返しながら成長していく姿を見られれば、それも本望というものよ。多分ね。

|

« 瞳の奥でまばたくな | トップページ | どんなに迷っても泣いても 愛があれば大丈夫 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞳の奥でまばたくな | トップページ | どんなに迷っても泣いても 愛があれば大丈夫 »