« 崩れ落ちそうな空を支えて ひとり立ち尽くす | トップページ | あるがままに »

2008-03-24

どんなに迷っても泣いても 愛があれば大丈夫

【ナビスコカップ・第2日】F東京に敗れる

磐田好機つくるも東京に黒星/ナビスコ杯

まあなんつーか・・・あっさり「名波頼み」なーんて書かれたら、まったくもってその通りなんですけどね・・・。去年の苦しみは何だったのよww。色々あったけど、みんなで乗り越えて来たんじゃない。このまま行ったら、若い選手が自分で考えることを放棄してしまわないか、オバチャンちょー心配よ~(現にカワムが、もーナナミ様にボール預けっぱなしww)(いやカワムに限らず、でしたけど)。「もーおっさん引っ込んでろ!」くらいに気概のあるヤツはいないのか・・・いないのね・・・。

頑張れ、若いの。

唯一の救いは、そのナナミ様のお言葉。

「まだ発展途上。ただ、選手は試合後にロッカーでいっぱい話をしていた」と成長段階を強調した。

ホントだと嬉しいわ。

ちょー頑張れ、若いの。

|

« 崩れ落ちそうな空を支えて ひとり立ち尽くす | トップページ | あるがままに »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 崩れ落ちそうな空を支えて ひとり立ち尽くす | トップページ | あるがままに »