« 怒れ 笑え 立ち上がって つかめ現実 | トップページ | たまに間のワルさも 大事なんだね”タイミング” »

2008-03-12

もう忘れて同じことでしょ ここまできてるのに言いわけできないわ

ホーム開幕戦へ「信念をもって」

「(ショックが)尾を引かないこと。やってきたことを変えるつもりはない。不安にならず、信念をもってやらないといけない」

「やろうとしていることが間違っているとは思わない。そこをブレさせず、全員の意思統一が大事」

そらそーだ。いいこといった。

どーにも「ジュビロらしさ」に捕らわれすぎてる感がちょっと強い気がしますが、そう体制をころころ変えられてたら、選手もたまらんだろうて。みんなが同じ方向を向いて行けるのならば、それでいいのでしょう。

そんなキレイにサッカーしなくてもいいのよ。そんな愚直にパス回ししなくていいのよ。行ける時に行っちゃっていいのよ。「俺たちパスサッカーだけじゃなくて、カウンターもできちゃうんだぜ」って方が、攻撃の幅があってオトナじゃん(そうかなぁ・・・)。

って思うところもあるけどね~。

っつーかね、「らしさ」って何なのよ。「個性」とか「らしさ」なんて結局コトバのまやかしで、実は大して意味なんか持っていないのよ。

って思うところもあるけどね~。

勝つために、一生懸命お仕事してくれれば、それでOKよ。

ということで(どういうこと?)、次は(一応)ホーム開幕戦、vsガンバ大阪さま!。強いです。多分強いです。めっぽう強いです。

でも、相手がどこでも誰でも、

負 け る も ん か

今はきっと「理想と現実のあいだ」なんだろうなぁ・・・。辛抱強く行かなきゃ。

 

関係ないけど、バービーの「負けるもんか」のオンナはサイテー(笑)。でもオトコはもっとサイテー。だけどこの歌大好き。

|

« 怒れ 笑え 立ち上がって つかめ現実 | トップページ | たまに間のワルさも 大事なんだね”タイミング” »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒れ 笑え 立ち上がって つかめ現実 | トップページ | たまに間のワルさも 大事なんだね”タイミング” »