« 君に泣き顔みせないように 後ろ向きで手をふるのは何故 | トップページ | 怒れ 笑え 立ち上がって つかめ現実 »

2008-03-08

唄え 叫べ 燃え上がって 語れロマンス

雪が溶けて川になって流れて行き、つくしの子が恥ずかし気に顔を出し、Jリーグが開幕する、そんな季節の真っ只中、今日も今日とて大久保へ馳せ参じたわたくし。まあ、言うほど春は感じられませんでしたけど・・・。やっぱ屋外は、まだちょっと寒い。

ということで、みなさまごきげんよう。Jリーグ、開幕しましたね。

結果は、順当なところもあれば波乱?のところもあり・・・。いやー、ホントに始まっちゃいましたねぇ・・・。期待と不安が入り混じり、泣いて笑って怒って踊る(踊る?)シーズンの幕開けですわ。また一年、どきどきする日々が続くんだろうなぁ・・・っつーか、すでに明日のことを考えると、どきどきするよ。すみません、ヘタレなんですぅ~coldsweats01。えへ。

勝ってとっとと帰ってらっしゃい。朗報待ってる。

|

« 君に泣き顔みせないように 後ろ向きで手をふるのは何故 | トップページ | 怒れ 笑え 立ち上がって つかめ現実 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君に泣き顔みせないように 後ろ向きで手をふるのは何故 | トップページ | 怒れ 笑え 立ち上がって つかめ現実 »