« どんなに迷っても泣いても 愛があれば大丈夫 | トップページ | 花冷え »

2008-03-30

あるがままに

リベンジ失敗。

2008 J1 第3節

ヴィッセル神戸 3-2 ジュビロ磐田

見てないから何とも言えないけど、これが今の実力なんでしょうな。どうしてもどうしても、何かにつけて昔と比べてしまうのがワタクシの悪い癖なんですが、ちゃんと「今」を受け入れなくちゃな。この「現実」を。

昔と比べるから、今が物足りなく感じる。過去に捕らわれず「現状」を見るようにすれば、今おかれている状況が分かる。受け入れられる。受け入れざるを得ない。「こーゆーもんか」と。

「今」よ、「今」。

「発展途上」とか「成長途中」とか、学校じゃないんだから。一応職業として働いてお金もらってんだから、きちんと仕事はしてちょーだいね、とも思う。「成長途中」が負け試合の免罪符になるワケじゃないわよ~。

ま、いつか勝てるよ。次、がんばろ。

そーいや、ぎゅんぎゅんはどーだったんだろう・・・。

|

« どんなに迷っても泣いても 愛があれば大丈夫 | トップページ | 花冷え »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんなに迷っても泣いても 愛があれば大丈夫 | トップページ | 花冷え »