« ハートは石でもガラスでもない | トップページ | 退屈すぎる日々が愛を複雑にする »

2008-02-11

あいまいtension

まだ勝利は、お・あ・ず・け♪。

鹿児島キャンプ練習試合第1戦

結果だけみると「FW総出で無得点かい!」と思わなくもないんだけど、今はまだ確認の状態。第一ライブで見てないし、もちっと長い目で見守っていかないとイカンよな、と反省反省。してないしてない(してます)。この結果で、各自の反省点や修正点の声がばんばん出ていてくれるといーなぁ、と思います。愛媛さん、いい試合をありがとう。

で、これで代表トリオはおさらば・・・。4日間なんてあっちゅー間ね。前ちんは、お肉いっぱい食べたかしら。コマちゃんも、少しはジュビロの空気に馴染んでくれたかしら。もう水色の着こなしはバッチリかしら。

とにかく、怪我なく無事に帰ってきてくださいませ。もうホントそれだけよ。

|

« ハートは石でもガラスでもない | トップページ | 退屈すぎる日々が愛を複雑にする »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートは石でもガラスでもない | トップページ | 退屈すぎる日々が愛を複雑にする »