« 私にはスタートだったの あなたにはゴールでも | トップページ | ハートは石でもガラスでもない »

2008-02-09

想像上の愛が今そこにあるんじゃない?

 

もう何がびっくりしたってね。久々に来てみたら、ココログ(無償バージョン)で絵文字が使えるようになってたってことよ!。

何はともあれ、早速使ってみたわ!。

今日はどこもrainsnowで大変ですね。

・・・うーん、面倒。ついでに絵文字がやたら使ってある文章を読むのは、実は余り好きではないので(ごちゃごちゃうるさいから)、多分そんなに使わないわね~・・・。ま、絵文字を使ってかわいさアピール!の時代はとうに過ぎました、ワタクシの場合。

 

ということで、ここの更新を心待ちにしていらした皆様、

「待たせたな」 「あ、兄貴~!」

福助の足袋を履いて、颯爽と登場です(また昭和テイストを・・・)。というより、誰も待っていません。

気がついたらコマちゃんが磐田に入団していたり、新入団の子がご病気になっちゃって悲しくなってみたり、ハチさんは骨折して自ら運を逃していたりして「今年も磐田の負のスパイラルは健在ね」とある意味余裕をかましながら、始動日に練習見学なんか行っちゃったり(行ったのかよ)、代表試合で前ちんの姿は見切りはおろかモブにも出なくて「あのメガネ許さん!」と一人憤ってみたり、磐田ご一行は鹿児島キャンプに突入していたり・・・(以上、順不同)。

まあ他にもいろいろあったような気がしますが、年明けで忙殺されていた日々の中でも、磐田のことはちゃんと気にしていました。でもそれ以上に仕事が忙しすぎました。

伝え聞いた話ですと、今年のキャンプは充実しているっぽい、とのこと(玉虫色的表現)。なんだかんだで、リーグ開幕まで1ヶ月を切りました。今年は18位スタートではないことを、切に祈っております。マジで頼むよ、監督っ!。

こちらもぼちぼち更新していきます。おヒマならいらしてね。

とりあえず今日はこの辺で。アデューpaper(←使ってるし)。

|

« 私にはスタートだったの あなたにはゴールでも | トップページ | ハートは石でもガラスでもない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私にはスタートだったの あなたにはゴールでも | トップページ | ハートは石でもガラスでもない »