« 想像上の愛が今そこにあるんじゃない? | トップページ | あいまいtension »

2008-02-10

ハートは石でもガラスでもない

ええー!?。

高原は招集見送り!岡田監督の“特例”容認に他チーム不快感

そんなんありー?。それなら磐田の3人だって、チームで調整して連携を深めて欲しいわよ~・・・と思ったけど、それではちょっと言ってることの器が小さいわね(笑)。まあコンディション調整がイマイチな選手をあえて使っても、それはそれで問題あるだろうし、ここはひとつ、得点の期待できるほかの人たちに頑張って頂ければオールオッケーと思います。

と、思ったら。

ドタバタ日本代表、メンバー発表翌日に大久保、巻、阿部が離脱

なんつー負の連鎖ww。

これで前ちんが出場しなかったら、あのメガネ全力で呪うわ(笑)。

とにかく怪我無く、無事に試合が終わりますよーに!。あわよくば前ちんが活躍して、日本代表のエース交代劇が勃発しますよーに!。それくらい夢見たっていいじゃない!恋したっていいじゃない!UP TO DATE な恋をwoo woo よ!(また古い歌を・・・)。

たべものにはきをつけて。

 

と思ったら、磐田の次世代のエースが!?。

上田・山崎両選手 U-23日本代表メンバー選出

すごいではないのぎゅんぎゅん!。コータと一緒に、怪我なく頑張ってきておくれ。で、その経験を磐田に還元しておくれ。期待してる。

|

« 想像上の愛が今そこにあるんじゃない? | トップページ | あいまいtension »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想像上の愛が今そこにあるんじゃない? | トップページ | あいまいtension »