« あいまいtension | トップページ | あなたにドラマ始まっている »

2008-02-21

退屈すぎる日々が愛を複雑にする

様子見。

右ひざ負傷前田 都内病院で検査 手術せずリハビリ

前田ホッ!バーレーン戦間に合う

ああ神様、どうか去年の二の舞になりませんよーに!。

 

でもとりあえず安心した。開幕戦とかもういいから。不安が払拭されるまで、食うもん食っておとなしくしてなさいって。何なら温泉でも行ってゆっくりしなよ、という感じ(笑)。

バーレーン戦なんか、もっとどーでもいい感じよ。

ジウさんとバンちゃんに期待。頼むよ!。カレンも無理すんな。

 

あ、洋平さん。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

佐藤コーチが現役復帰 GK不足で6月まで

何と言うか・・・申し訳なさMAXです。すみませんすみません・・・。

でもあともう少し洋平さんが見られるのか・・・と思ったら、ちょっと心がときめきました。すみませんすみません・・・。

さー、頑張ってこー!。

|

« あいまいtension | トップページ | あなたにドラマ始まっている »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいまいtension | トップページ | あなたにドラマ始まっている »