« 退屈すぎる日々が愛を複雑にする | トップページ | 君に泣き顔みせないように 後ろ向きで手をふるのは何故 »

2008-02-23

あなたにドラマ始まっている

いやーん、愛が止まらない、笑いが止まらない。WINK活動再開してー!(関係ない)。

2月23日(土)練習試合結果vs清水エスパルス

い、いったいどうしちゃたんだろう磐田・・・。かえって不安が募ってきた・・・(何でじゃww)。

ま、いーや。結果だけ見れば調子は良さげなんで、とりあえず喜んどけ!うわーいhappy02

とは言っても、まだ練習試合だしね。ここで気の緩みは禁物だわ!。清水も、今日は調子が悪かっただけかもしれないし。

まあでも、この調子でリーグ戦に突入してもらえればいいなぁ、と思います。

とにかく、これ以上怪我人がでませんよーに!。もうホントそれだけ。

|

« 退屈すぎる日々が愛を複雑にする | トップページ | 君に泣き顔みせないように 後ろ向きで手をふるのは何故 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退屈すぎる日々が愛を複雑にする | トップページ | 君に泣き顔みせないように 後ろ向きで手をふるのは何故 »