« さよならから始まる僕のeternal memories | トップページ | 想像上の愛が今そこにあるんじゃない? »

2008-01-08

私にはスタートだったの あなたにはゴールでも

き た っ!

河村が磐田復帰 川崎への期限付き移籍満了 (静岡新聞)

河村崇大選手 ジュビロ磐田へ復帰のお知らせ (磐田公式)

本人的に、今回の復帰はどう思っているかはこの際別問題として(え?)。

わたくし的には、記事を見た瞬間、嬉しさの余り目を見開いて息を呑み、キーボードを打つ手を震わせてしまいましたわ・・・いやほんとまじで!(笑)。で、次の瞬間、「ぎゃー!」(ぎゃー?ww)。

とりあえず、直前でトンズラされなくて良かったわ~・・・(ここ1~2年で、色んなことに疑いを持つ、汚れたヲトナになってしまったワタクシww)。

いやもう、まさかここまでカワムに期待する日が来るとは思ってもいませんでしたが(おい!)・・・とにかく頑張って下さいませ。期待しています。

少しでもいい方向へ向かいますように。

あーよかった・・・。

ナナミ様と同じ出戻りにもかかわらず、この反応の違いに我ながらびっくりよ、おほほほほっ!。

|

« さよならから始まる僕のeternal memories | トップページ | 想像上の愛が今そこにあるんじゃない? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならから始まる僕のeternal memories | トップページ | 想像上の愛が今そこにあるんじゃない? »