« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008-01-08

私にはスタートだったの あなたにはゴールでも

き た っ!

河村が磐田復帰 川崎への期限付き移籍満了 (静岡新聞)

河村崇大選手 ジュビロ磐田へ復帰のお知らせ (磐田公式)

本人的に、今回の復帰はどう思っているかはこの際別問題として(え?)。

わたくし的には、記事を見た瞬間、嬉しさの余り目を見開いて息を呑み、キーボードを打つ手を震わせてしまいましたわ・・・いやほんとまじで!(笑)。で、次の瞬間、「ぎゃー!」(ぎゃー?ww)。

とりあえず、直前でトンズラされなくて良かったわ~・・・(ここ1~2年で、色んなことに疑いを持つ、汚れたヲトナになってしまったワタクシww)。

いやもう、まさかここまでカワムに期待する日が来るとは思ってもいませんでしたが(おい!)・・・とにかく頑張って下さいませ。期待しています。

少しでもいい方向へ向かいますように。

あーよかった・・・。

ナナミ様と同じ出戻りにもかかわらず、この反応の違いに我ながらびっくりよ、おほほほほっ!。

| | コメント (0)

2008-01-06

さよならから始まる僕のeternal memories

浦和が高原獲得を正式発表

あ、そーなん?。

まあ、記事を見た瞬間は内臓がギューッ!ってなったけどもう平気。復帰すれば磐田の戦力アップは間違いなかったと思うけど、正直、今の磐田では高原を使い込なせないと思うわ。現状では、高原のレベルにチームが付いていけないと思う。だから今回の高原の選択は、サッカー選手としては至極当然だと思わざるを得ませんわね。彼曰く「浦和は日本で最高レベル」のチームらしいですから。確かにそうですけど(多分)。まあ、おきばりやす。

しっかし、浦和様のメンツはまるで、

「グラウンドのメタボリック症候群や~!」

たまには自分でお料理を作りましょう。出来合いばっかり買わないで。

ま、人のことなんでどーでもいっか。えへ。

とりあえず、磐田は磐田で頑張れば良いのよ。高原がいなくても、わたくしたちには前田がいるではないの!。それにカレンもぎゅんぎゅんもバンちゃんもマシューも・・・ゴンちゃんも。

今年は絶対楽しい年にしましょうねっ!(←やけっぱち)。

関係ないけど、初夢は福西と競演でした。私が「福ちゃん、8年間ありがとう(なぜ8年?)」と言ったら、「えーよえーよ」、と笑って答えてくれました。いいんだか悪いんだか・・・(笑)。

藤枝東、決勝進出おめでとう!。

| | コメント (0)

2008-01-01

三段オチ

コレを見て、

「成岡です」「岡田です」「三波春夫でございます!」

って言えば完璧なのに・・・と思ったナウでヤングな方もそうじゃない方も、明けましておめでとうございます。正月早々しょーもなくて、ホント申し訳ありません・・・っつーか、元旦から更新するとは、なんてヒマ人なんでしょう、ワタクシったら!。ついでに完璧って何よww。

ま、とりあえず今年もこんな感じで、程よく?昭和テイストを織り交ぜながら、のんべんだらりとお届けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。基本的に心の広い方優先です。バックオーライ!バックオーライ!。

で、正月元旦のお約束!といえば勿論、言うほど面白くないバラエティー番組ニューイヤー駅伝天皇杯、ですねっ。わたくしも勿論見ましたよ!TVで。と言っても、窓拭きしながらだったので、途中見たり見なかったりでしたけどww。

心秘かに「広島頑張れ!」と思っていたのですが、結果は真逆に。うーん、ある意味順当ww。さすが腐っても鹿島!いや腐ってないし!。正直、本当に羨ましくて憎らしくって、最後のほうは悔し涙を流しながら見てました(あぶねー)。ま、ちょっとだけですけど。

ジュビロ磐田は、こんな大舞台に再び立てる日が来るんだろうか。その前に、チームとして大丈夫なんだろうか。どうやったら、チームは強くなれるんだろうか。もー、どーしたらさ~・・・。

などなど、TVの向こうで喜んでいる鹿島の選手達を見て、正月早々余計なことをぐるぐると考えてしまったわたくしです。ホントしょーもない・・・。

まあでも、勝とうが勝てまいが、私に出来ることといえば、目の前のチームに声援を送るだけなんですけどね。分かっちゃいるけど・・・やっぱ羨ましいぞっ!。

そんなため息交じりの元旦でした。トホホ・・・。

2008年はいい年になりますように・・・っつーか、しましょうよ!いい年に。

結局は信じるしかない。ま、頑張ろ!。

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »