« 三段オチ | トップページ | 私にはスタートだったの あなたにはゴールでも »

2008-01-06

さよならから始まる僕のeternal memories

浦和が高原獲得を正式発表

あ、そーなん?。

まあ、記事を見た瞬間は内臓がギューッ!ってなったけどもう平気。復帰すれば磐田の戦力アップは間違いなかったと思うけど、正直、今の磐田では高原を使い込なせないと思うわ。現状では、高原のレベルにチームが付いていけないと思う。だから今回の高原の選択は、サッカー選手としては至極当然だと思わざるを得ませんわね。彼曰く「浦和は日本で最高レベル」のチームらしいですから。確かにそうですけど(多分)。まあ、おきばりやす。

しっかし、浦和様のメンツはまるで、

「グラウンドのメタボリック症候群や~!」

たまには自分でお料理を作りましょう。出来合いばっかり買わないで。

ま、人のことなんでどーでもいっか。えへ。

とりあえず、磐田は磐田で頑張れば良いのよ。高原がいなくても、わたくしたちには前田がいるではないの!。それにカレンもぎゅんぎゅんもバンちゃんもマシューも・・・ゴンちゃんも。

今年は絶対楽しい年にしましょうねっ!(←やけっぱち)。

関係ないけど、初夢は福西と競演でした。私が「福ちゃん、8年間ありがとう(なぜ8年?)」と言ったら、「えーよえーよ」、と笑って答えてくれました。いいんだか悪いんだか・・・(笑)。

藤枝東、決勝進出おめでとう!。

|

« 三段オチ | トップページ | 私にはスタートだったの あなたにはゴールでも »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三段オチ | トップページ | 私にはスタートだったの あなたにはゴールでも »