« 年末大捕物帖 | トップページ | 狂ってしまった方が勝ち 恋は理屈じゃ戦えない »

2007-12-29

現状把握

来シーズンの契約完了選手について

今のところ5人かー。いいんだか悪いんだか。っつーか、みんなスッキリして年越したくないのかしら~??。

とりあえず、まだ予断は許さないって感じね。

どうでもいいけど、飲みすぎて気持ちが悪いわ・・・。途中で日本酒いったのが悪かったのかしら・・・。

酒は飲んでも飲まれるな!飲酒が増えるこのシーズン、皆様もお気をつけあそばせ。

ぐあー、ホント気持ち悪い・・・ww。

|

« 年末大捕物帖 | トップページ | 狂ってしまった方が勝ち 恋は理屈じゃ戦えない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末大捕物帖 | トップページ | 狂ってしまった方が勝ち 恋は理屈じゃ戦えない »