« そこからはじまるNew World | トップページ | グラシャス!パパノエル! »

2007-12-21

開店休業中

ジュビロはとりあえず、明日までは営業しているらしいので、ちょっくら今年最後の大久保に言って来ようかなー、と思っております。明日が終われば、チームは本格的にロンバケ突入っすね。ホントは元旦まで営業して・・・って、言っても詮無いし。果たして明日、まともに人は居るのかしら・・・。

で、そのロンバケに、既にご予定が入っている人もいるようで。

グアム合宿に若手6人意欲

果たして4泊5日でどこまで出来るんだろう、とか、「もちろん練習着を持参」とか当たり前のことを、”さも”というように書かれちゃったり、とか、グアムでやる気満々って・・・、とか、色々思うところはありますが、来期にかける(らしい)若人たちのその心意気に巧です!。っつーか、普通にリゾートだろ(笑)。

当然、海パンも持参な!。

来年期待してるぞー。ホント、頑張ってね。

 

で、こちらも既に予定いっぱい。

代表合宿メンバー 32人召集

ロンバケとか言いながら、ヨシカツさんと前ちんは実質半月くらいしかないのねー。大変だ・・・。余りゆっくりお休みできないかもしれないけど、怪我無く頑張ってきてください。本当に怪我だけは・・・っ!。

っつーかこの2人、ジュビロの鹿児島キャンプにいるんだろうか・・・。代表って名誉なことだけど、この大事な時期に不在がちっていうのは、チーム的には痛し痒しだわ。じ、ジュビロのことも忘れないでよ~ww。

よくよく考えると、チームのお休みって、実質1ケ月あるかどーかくらいなんだよなー、と思うと、そんなロングじゃないのかな、とも。多分あっちゅー間よね。

とりあえず、みんな契約更新済ませてから遊びに行けよー!。

|

« そこからはじまるNew World | トップページ | グラシャス!パパノエル! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこからはじまるNew World | トップページ | グラシャス!パパノエル! »