« 現状把握 | トップページ | 三段オチ »

2007-12-31

狂ってしまった方が勝ち 恋は理屈じゃ戦えない

色々あった2007年も、あと少しで終わろうとしています。

今年はジュビロにとってたくさんの出来事があったように思います。必ずしも楽しく嬉しいことばかりではなく、むしろ苦しくて大変で、悲しいことが多すぎた一年でした。選手をはじめ、ジュビロを取り巻く人々にとっては、心身共に疲労困憊な一年だったのではないでしょうか。

私的には、チームの余りのふがいなさに失望し、一時は本当に目を背けて離れてしまいたいくらいの衝動にかられたのですが、そこは執念深いさそり座の女2007(は?)、何とか持ちこたえて、今年一年ジュビロを応援することができました。もー、こんな苦しくて悲しい思いをするなら見なきゃいいのに・・・と何度自問自答したことか!。でも、そのお陰?で、色々考えさせられることも多々あり。そう考えると、この悪い時期も必要だったのかもなー、と今になっては楽観視できますけどねアナタ!その当時はもう・・・(涙)。でも結局どうしても見てしまうのよ。ホント、悪いオトコに捕まったわ・・・(笑)。

そんな2007年も、あと少しで終わりです。過ぎたらあっちゅーまでしたな。多分、色んな意味で後世に語り継がれる年になると思うわ。いいことも悪いことも悪いことも・・・ね。

そんなこんなですが、来年も頑張ってジュビロ磐田を応援していきたいと思います。なんだかんだ言っても、私はこのチームがアホみたく大好きで信じているし、諦めたくないんだと思います。だから選手も諦めないで欲しいわ。

来年は、ジュビロにとっていい年になりますように。っつーか、なるよ!(希望的観測)。

皆様も、良いお年を!。

|

« 現状把握 | トップページ | 三段オチ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現状把握 | トップページ | 三段オチ »