« グラシャス!パパノエル! | トップページ | 現状把握 »

2007-12-26

年末大捕物帖

 

あやうく、「お金ないない詐欺」に引っかかるところだったわ~(笑)。

FW万代が完全移籍 J2仙台から2年契約 (静岡新聞)

藤井貴選手 ジュビロ磐田へ復帰のお知らせ (公式)

駒野獲りへ磐田も正式オファー (スポニチ)

3本どーん!。

某巨大掲示板にあった、4億だか6億だかのスポンサー様からのちょっと早いお年玉、という名の補強費用話は本当だったのか・・・というくらいの大盤振る舞いっぷりにびっくりなワタクシ。なーんだ、ないないとか言って、ホントはお金あんじゃん!というより、ホントに大丈夫なの?、というのが本音ww。よーく考えよー、お金は大事だよー♪、っつーか、そこよりも最終ラインを何とかしたほうがいいんじゃなかろうか、と・・・。同時に他の選手たちが、「そんな金あんならこっちにまわせよ!」とか思ってないか、ちょっぴり不安・・・。ま、思ってないだろうけど。

いやまあでも実際、駒野選手の件はどーなんでしょ。なになに?ライバルは神戸と千葉?。うーん、負ける気がしない(嘘です)。ま、思いっきり後出しジャンケンだから、成り行きを見守るしかないわね~。パラちゃんがお国に帰らなかったら、こんなことにはならなかったのに・・・っつーか、外国人選手には、こーゆー逃げられ方ばっかされてる気が・・・。頑張ってフロントのひと!。

で、昨日のエントリーで、”カワムの続報マダー?”とか言ってたら、上記の静岡新聞の記事の最後の方に、

川崎に期限付き移籍中のMF河村崇大(28)は来季の復帰で基本合意している。

ま じ で ! ? ?。

踊るわよ!ダンシングオールナイトよ!もんた&ブラザースよ!!。

と、一人ナウでヤングな反応をしております。

良かった、とりあえず愛想はつかされてなかったらしいわ・・・(笑)。正式発表は、川崎の試合が全て終わってからかしらね。とりあえず、ちょっと安心、かも。

|

« グラシャス!パパノエル! | トップページ | 現状把握 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラシャス!パパノエル! | トップページ | 現状把握 »