« Give me a break!!! | トップページ | 監督冥利 »

2007-12-13

真実だけ いつも選べなくていい

こんばんわこんばんわ。

いやー、食いつきたいネタはいっぱいあったのに、時間が足りません。いや、わたくしのガッツが足りませんっ!。

とりあえず、さらばファブリ。今まで本当にありがとう!。寂しいけど、新天地でも頑張ってね!。ジュビロのこと、時々は思い出してちょーだい。応援してますわよ。

えーと、えーと・・・。

あ、昨日(12/12)久々ヤマスタへ練習を見に行きました。最初はまばらだった見学者も、最後のほうは結構な人数になっていて、ちょっとびっくり。みんな仕事何やってんでしょうね・・・平日の昼間なのにね・・・。

試合形式の練習は、見ていて面白かったですよー。みんな思ったより声が出ていて、ちょっと賑やか、だったかも。まー、ここにナナミ様が加入したら、もっと賑やかになるのかしらね~、とちょっと無駄にドリーミングしてみました。まーホントね、もっとみんなガツガツ行っちゃえ!。出戻りのおっちゃんにやすやすとポジションを明け渡すでないぞ!。ナナミ様もね、「オレ様ちゃんに勝とーなんざ5万年はえーんだよ」ばりに頑張って下さい。ああ、無駄なドリーミング。でもちょっと前向きになったでしょ?ww。

練習をみた限り、次回の広島戦も何とかイケそう、な気がするんだけど、お相手がお相手なだけに、ホントのところは不安一杯ww。ここにきて怪我人続出だしねー。でも、そんな時こそ応援よ!ということで、広島行ってきますわっ。ワタクシだってね、やるときゃやるのよ!。やらないときは全くやらないけど。

と思ったら!まだチケット買ってなかった・・・。明日ローソンへ行かなくちゃ!。

書きたいことはまだあるけど、今日のところはここまで。読んでくれたカワイコちゃんたち、どうもありがとー!。あすたるえごー!ちゃおちゃお!。

いやもうホント時間なーい!ガッツなーい!。

|

« Give me a break!!! | トップページ | 監督冥利 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Give me a break!!! | トップページ | 監督冥利 »