« ホップステップジャンプの次のステップ 未来掻きわけ飛び上がるんだ | トップページ | Give me a break!!! »

2007-12-05

君の中で踊りたい

ついさっきまでJ1・J2の入れ替え戦をTVで見ていました。不謹慎ながら、つくづくこの場にジュビロがいなくて良かったなぁ、と残留の喜びを噛みしめてしまったわたくしです。この寒空の下応援しているサポの気持ちを考えると、両チームとも頑張って欲しい!って思います、本当に。

とりあえず、”明日は我が身”にならないように、ジュビロも来年はもっと頑張ってもらわにゃ!いやその前にまだ今年終わってなくってよ!ということで。

天皇杯に向け練習を再開 したらしい。

柏戦のような試合が出来れば何とかなるんじゃないか、とついぽじてぃぶに考えてしまう、単純なヲトメのワタクシ。いーじゃん、夢くらい見させて頂戴っ!。

ま、それはさておいて(さておいちゃうのかよ!)、この記事の最後のほうをご覧あそばせ!。

川崎に期限付き移籍中のMF河村崇大(28)は復帰の方向

ジュビロユース零号機・ファーストチルドレン綾波カワムのサルベージ計画を、ネルフ磐田支部が遂行した模様・・・っつーか。

ま じ で ! ! ? 。

ええーい!とりあえず、踊ってしまえ~!(笑)。

いやもう・・・とにかくホントであって欲しいわ~。朗報お待ち申し上げております。

が、しかし!ジュビロ補完計画はまだまだ予断を許さない状況、なのかもしれません。まあいろいろな噂が飛び交ってはおりますが、こればっかりは大本営の発表を待つしかないわねー。少なくとも、私なんかよりはよっぽどジュビロのことを考えているであろう人たちの出す結論ならば、もう信じるしかない・・・とは思うけどーww。

でもやっぱり、あまり悲しい思いはしたくないわね。

今年はとにかく、いろんなことがありすぎた。嬉しいことも、悲しいことも、悔しいことも、おめでたいことも(笑)。

イヤな時期突入だわ・・・。みんな、信じてるわよっ!。

|

« ホップステップジャンプの次のステップ 未来掻きわけ飛び上がるんだ | トップページ | Give me a break!!! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホップステップジャンプの次のステップ 未来掻きわけ飛び上がるんだ | トップページ | Give me a break!!! »