« 全力でさ どんな棘の道も さあ進め | トップページ | 君の中で踊りたい »

2007-12-03

ホップステップジャンプの次のステップ 未来掻きわけ飛び上がるんだ

 

まあ、7-3くらいで終わってもおかしくなかったよねー。それでもやっぱり借金は返せないけどねー。

 

2007 J1 第34節 終わりよければおーるおっけー??。

ジュビロ磐田 -0 柏レイソル

 

基本的にうっちー監督のやることには一切文句をつけません!と誓っていたわたくしなのですが、さすがにこのスタメンを見た時にはビックリ・・・というか、第一声は、 「お・・・思い出作り??」。・・・まったくもって失礼千万ですwwが、これが大当たりするとは。この思い切りの良さが吉と出た!すごいよウチヤマさん!。

柏さんの調子の悪さ&主力欠場という好材料はあったとはいえ、「え?これジュビロ磐田?」っていうくらい別のチームになっていたジュビロ磐田(くどい)。なんだよー、やれば出来んじゃん!って今期何回言ったかしら~。まあ、前後半通してのシュートミスは規定路線とはいえ、それでも4得点!。開幕戦の借りはきっちりお返し致しました。のしも付けてあげたかったけど、ウチのFWはそれを望んではいなかったらしい(笑)。カレンが決定的なのを外した時はちょっと、いやかなりビックリして笑いが・・・。が・・・頑張ってね・・・。

どの得点もすばらしかったけど、やっぱり1点目と3点目は流れで取った、って感じで嬉しかったわ~。まあ時々、「このひとたち、攻撃にえらい手数掛けるねぇ」と知人と話したりもしてましたが。でもいいのよ、久しぶりの勝利だもの。とりあえず今は喜んどけー!(単純)。

しかし、オーバーヘッドで得点って・・・キャプテン翼の世界だけの話かと思ってたわww。すごいよ林さん!そのさらさらボブは伊達じゃないね!(関係無い)。いや~、ホントいいもの見せて頂きました。残念ながら今期でお別れのようですが、ジュビロに来てくれてありがとうございました。色々ゴタゴタはありましたがww、「いいチームだったな」って少しでも思ってくれれば嬉しいです。天皇杯もよろしく。

ワンちゃんも良かったわ~。今回も5回くらい(もっとか?)「ありがとうワンちゃんっ!」と呟いてましたわよわたくし。ボランチで守備に攻撃にと頑張ってくれました。シュートも素晴らしかった!っつーかビックリした。やっぱり1度常連から外れたのが奮起の原動力になったのかしらね~。これからも頼むよ!期待させてくれい!。

秀人兄さんも久々のスタメン。やっぱりステキです。最終ラインはオール30代、というある意味将来的に不安要素を感じさせつつ、それでも見事に完封勝利。うーん、兄さんの山はもう暫くは高いか?。頑張れ加賀ちゃん!ついでに(ついでか!)よっしーも頑張れ!。太田兄弟は見ていて微笑ましかったわ~。ふふふ。

そんなこんなで柏さんに快勝のあと、締めくくりのセレモニー。とりあえず選手たちのコメントに笑わせて&なごませて頂きました。MVPはヨシカツさん、ってもう当然ですって。マジでヨシカツさんいなかったら、5日と8日に余分に試合やってたかもww。いやその前に降k・・・いやなんでもないし!。もう今年は残留できただけでも御の字ですよ。ぶっちぎり18位スタートだった時のことを考えればね。でもやっぱり順意表を見ると、こんな下のほうにジュビロがいるなんて・・・って思っちゃったりもするんですが。9位か・・・9位ね・・・9位・・・。

まだまだ、あと天皇杯が残ってる。勝ちにいきましょー!おー!。

色々ありましたが、とりあえず2007年のリーグ戦は終了。鹿島さんの優勝シーンを見て「あー、もう一度こーゆー思いをしたいっ!」と思ったのはジュビロファンは私だけではないはずよ。まだまだ問題は多いけど、もうホント、信じるしかないね、このチームを。

ま、浦和さんは最後の最後にやらかした、ということでww。いーじゃん、アジア獲ったんだから。

 

でもって、最後に。

佐藤洋平選手、今までありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

これからのご多幸とご健勝を心より願っております。

ジュビロに来てくれてありがとう!。

|

« 全力でさ どんな棘の道も さあ進め | トップページ | 君の中で踊りたい »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全力でさ どんな棘の道も さあ進め | トップページ | 君の中で踊りたい »