« 開店休業中 | トップページ | 年末大捕物帖 »

2007-12-25

グラシャス!パパノエル!

萬代宏樹選手ベガルタ仙台より完全移籍

ホントに来たのねー!!。ィヤッフォイ!。

えーと、ごめんなさい、仙台の人たち・・・。お宝を頂戴してしまいました。大切にします(多分)。全力でお守りします応援しますんでお許しを。

で、どんな選手なんだろう・・・(オイ)。何てお呼びすればいいのかしら??。っつーか、気心知れた人たちを再度集めて小さくまとまっちゃってるジュビロに、果たしてフィットしてくれるんだろうか・・・。ま、チームに多少の閉塞感はあるかもしれないけど、悪い人はいないと思うんで(知らんけど)、ぜひ!頑張って下さい。期待してます。

ああ、外からの新しい風・・・。やっぱり新陳代謝は必要よ~。

こーれで、カレンもうかうかしてらんないわね~。とにかく頑張れ!。昨日今日来た小童(っつーか同い年、だよね?)に負けるでないぞ!。まずは無理せず、早く怪我を治してちょーだい。ついでにメンタルも、もうちょっと頑張れ!応援してるわ。(早く結婚しれ!と思うのは私だけ~?)。

とりあえず、チーム内で競争があるのはいいことですね、うん。

いやー、ファブリに続いてパラナよ、お前もか!ってな感じでジュビロからいなくなっちゃったんで、ちょっと(いや結構)落ち込んでいたんだけど、久々の朗報で気持ちがだいぶ浮上しました。エンちゃんは大丈夫なのかしら・・・オバチャン、マジ心配よ!。しっかりしてねフロントさん!。ついでにカワムの続報マダー?(さりげなく)。

なにはともあれ。

萬代選手、ようこそジュビロ磐田へ。ついでに(ついでか?)バンちゃんギャルもようこそ・・・って、いるの?バンちゃんギャルww。

ということで、あちこち見ていたら、衝撃?の新事実!(でもないが)。

万代が磐田へ移籍…背番号18

仙台の萬代が磐田へ移籍

ま、前ちんは!!??。い、いるよね来年も!?。

前ちんの18番、愛着あったんだけどなぁ・・・。ちょっとショボーン。

|

« 開店休業中 | トップページ | 年末大捕物帖 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開店休業中 | トップページ | 年末大捕物帖 »