« 監督冥利 | トップページ | 開店休業中 »

2007-12-16

そこからはじまるNew World

 

寒い、寒いわ!気温も試合も!!。

 

第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会 5回戦

サンフィレンチェサンフレッチェ広島 2-0 ジュビロ磐田

一応ホームなのに、サンフィレンチェはねーだろww。笑わせてもらったけど。

 

っつーことで、行って参りましたわよ、広島!。

「行った行った詐欺」と思われないように(誰が思うんだ)、今回は、何と!お写真付きです!。わたくしの本気をご覧あれ!。

001

ほらねっ!。

 

で、肝心の試合は、というと。

普 通 に ダ メ で し た 。

選手は、”この試合に勝たなければならない理由”が見つけられなかった感じ。

対する広島さんは、来年への足がかりとして是が非でも勝利が欲しかったのであろうな、と。アグレッシブに来る相手に対しては、どーにも苦手意識がある、と思われるジュビロは、ガツガツ来られた途端、困ってしまってワンワンワワーン♪で、パスミスやらセカンドボールを拾われまくるわで、もー散々な展開に・・・。相手にピッチをワイドに使われ万事休す!な場面も数回見られ、思わず「お!上手いね広島!」と拍手しそうになりました(っつーかジュビロが余りにも・・・)。ホント、もっと早くこーゆー試合を続けていれば、あんなことには・・・ねぇ・・・ww。特に後半なんて、もー見れられんがなー、っつー位あたふたした試合でした。

で、終戦。

005_2

 

結局、選手たちの「どうしたいのか」という意思が見られない、残念な試合でした。

気になったのは、よっしーの元気の無さと、前ちんの調子のイマイチさ。よっしーは走ってナンボなのに、全然前に行けない(行かない?)。前ちんの、時折見せるおしゃれプレーも、この試合では全て裏目に・・・(笑)。よくボールも失ってたなー(まあマークもきつかったとは思うけど)。大丈夫かしらねー、あの二人。

ま、残念だけど、これでロングウインターバケーション突入!。選手達は、とりあえず疲れを癒して、来年への鋭気を養って下さいませ。あ、ヨシカツさんと前ちんは残業があったか。怪我せず頑張って来て!。

 

しかし、今回の試合をみて、うっちー監督の苦労が分かる気がしました。この未熟で、プロ意識が薄く、こう言っては何だが「下手っぴ」な選手たちを率いて、勝つことを強いられるのだから。

とりあえず、補強はどうなっているのかしらねぇ。何とかしてもらわないと、このままじゃ来年がホントに怖いわ・・・。気を抜いて、スタジアム外でぶりぶりっ!と派手に放屁してる場合ではなくってよ、右近社長!(笑)。←モロに聞いてしまったワタクシ・・・しかも試合前に・・・ww。はっ!まさかこれが敗因!?。

不安要素はまだたくさんあるけど、とりあえず

006_2

お互いにな!。

|

« 監督冥利 | トップページ | 開店休業中 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 監督冥利 | トップページ | 開店休業中 »