« 君の中で踊りたい | トップページ | 真実だけ いつも選べなくていい »

2007-12-07

Give me a break!!!

こんばんわ。お昼に見ているひとはこんにちわ。ついでにおはようございます。

この時期の話題を独り占めしているストーブリーグが絶賛開催中ですが、皆様いかがドキムネしながらお過ごしでしょうか?。

わたくしの応援しているジュビロも、色々な憶測やら噂やら空想が暴走して妄想になってキャーっ!な感じになったりしているようですが(あ、そうでもない?)、やはり一番の目玉といったらコレで決まり!ですねっ☆。

不完全燃焼…名波が磐田で現役続行

名波が現役続行、磐田に復帰

 

えーと・・・・・・・・・。

喜ぶところですか?喜ぶところですかっ??

わたしの記憶が確かならば、ちょうど一年前の今頃、「ジュビロに戻ることは100%無い」とか言ってヴェルディに行ったんではなかったかしら、と小一時間。で、「ヴェルディに比べてジュビロのフロントは冷たい」とか言ってなかったかしら、と小一(ry

ま、冷たさなんてどっちもどっちよww。

まあ正直なところ、「今更なにをしに?」というのがワタクシの偽らざる本音だったりするんですが、ジュビロが復帰を強く望んだのであれば、もうなにも言うことはありません。なにをどうすれば「完全燃焼」となるのかは不明ですが、今回の移籍で、初めて悔しさやむなしさなども味わったとのこと。心中お察し申し上げます。しかし、その様々な感情や経験から得たものを、チーム還元していただければこれ幸いに存じます。ま、ジュビロも負けないくらい、悔しさや悲しさやむなしさを経験しましたけど。とくに今年は!。

とりあえず、ひとつよろしくお願い致します。若手にいい影響を与えてあげて下さい。

 

そんな湿気た話題の一方で、こんな心躍る?記事も。

仙台FW万代、磐田から正式オファー

 

いいねいいねー。やっぱ外からの風も必要よ。まあ勿論本人の気持ち次第だけど、もし実現すれば、FWの手薄感も多少改善されるというもの。でも自分の手(足か?)で仙台をJ1に上げたい、とも思ってるだろうし・・・第一、ジュビロにフィットするかどうなのか・・・。なるなる(not 成岡)という前例もあるしなぁ・・・。仙台さんも引きとめに必死でしょうし、サポの気持ちも考えると・・・・・・。ホント、あとは本人次第、よね。いらっしゃるなら全力でお迎えします、とりあえず。

っつーか、外から新しい人を迎えて、今ここにある閉塞感を何とかしたい、のかもしれない。

|

« 君の中で踊りたい | トップページ | 真実だけ いつも選べなくていい »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の中で踊りたい | トップページ | 真実だけ いつも選べなくていい »