« 僕のサーチエンジンフル稼働で | トップページ | ねぇ?わかるでしょ? 君と僕 すべてが迷宮 »

2007-11-14

な、なにぃ!

11月14日(水)サテライトリーグ ジュビロ磐田 対 東京ヴェルディ1969の試合延期について

 

返せオレの有給休暇!

 

というわけでこんばんわ。久しぶりの更新となりましたが、その間何もしていなかったワケではありませんわよ。

 

第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦

ジュビロ磐田 -1 順天堂大学

大学生相手に大人げ無い・・・(笑)。いや、未来ある若者に社会の厳しさも教えてやらんとな!という感じで、気が付けば快勝。が、完封勝利とまではいかず、マツケンの諦めの早さも手伝って、岡本くんに凱旋ゴールを決められてしまいました。周りは「タツヤだったらいーよいーよ」みたいなゆったりとした感じの中、私一人「なにやっとんじゃ!」と、こちらも大人気なさを遺憾なく発揮(←最低ww)。相手が誰であろうと、やっぱりジュビロが失点するのは全然嬉しくないからなー。ホントに変な空気読んじゃったらどーしよー・・・と思っていたら、前半終了頃によっしーが決めてくれてちょっと安心。後半は怒涛のゴールラッシュで、プロの面目躍如たる勝ちっぷり。ごめんなさいKYで。でも、順大の最後まで諦めない姿勢は素晴らしいな、と思いました。挨拶のときもとっても爽やか。これが若さってやつか・・・(笑)。こーゆーのもあるから、天皇杯って面白いよね。

ということで、順当?にGO TO 広島となりました。岡本くんも大好きな「ジュビロ磐田」が、ちゃんと元旦国立へ行ける様に、私も頑張って応援したいと思います。いや~、岡本くんのスピーチの内容は良かったな~。「ジュビロが好き」って言っているがホントに嬉しい。偶然ね、私もジュビロが大好きなのよ(あ、そうは見えない?ww)。

 

でもって、2007 J1第31節

名古屋グランパスエイト 0-0 ジュビロ磐田

この試合の頃、私は日本から遠く離れた南の島におりましたので、当然ながら試合は見ておりません。ので、コメントも出来ません、悪しからず。が、他の方々の感想を拝見すると、なかなかにイラつく内容だったようで・・・。まあとにかく運動量が少ない、簡単なミスが多すぎ、ちゃーさんファイトし過ぎ、ヨシカツさんありがとう!、という試合だった、というのは分かりました・・・。選手たちは「動かない」のか「動けない」のか、未だに私には分からずにいます。やっぱ練習あるのみ、か。来年来年言う前に、目の前の試合にもきちんと取り組んで欲しいんだけどなー、と思います。勿論ちゃんとやっているんだろうけど。

 

で、今日。残念ながらサテライトの試合が延期になった、と。

せっかくお休み取ったのにー・・・と思っても仕方ない。今は状況が状況だし、というところでしょうか?。っつーか、いきなり人居なさすぎだろww。何だか開幕当初を彷彿とさせるわ・・・。あの頃も、「こんなに人がいなくてどーやって試合すんの!?」って思ったもんなー。でも結局何とかなったから、今回も何とかなるでしょ・・・っつーか、何とかしてください!監督っ。

が!よりによって、次は川崎さんかー・・・。うーん、勝ちたい!!。カワム出るかなー?。

|

« 僕のサーチエンジンフル稼働で | トップページ | ねぇ?わかるでしょ? 君と僕 すべてが迷宮 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/17075865

この記事へのトラックバック一覧です: な、なにぃ!:

« 僕のサーチエンジンフル稼働で | トップページ | ねぇ?わかるでしょ? 君と僕 すべてが迷宮 »