« こんなに愛しいのは 冷たい雨が降るから | トップページ | な、なにぃ! »

2007-11-01

僕のサーチエンジンフル稼働で

平日にもかかわらず、練習試合を見に行ってきたわよ!。社会人としていいかげんどーなの?って自分でも思うけどね!。

結果はこんな感じだったわよ!。

・・・どーなの、コレって・・・。1-0って・・・しかもぴーけーって・・・。

勝ったからいっか、って・・・ホントにいいのかな?と小一時間(嘘)。

 

とりあえず、「あー、もーちょいっ!」というシーンが多かった気がする・・・。

ゴンちゃん、シュート打っていいのよ。ゴール前では優しさはいらない、前に行ってナンボよ。吉良監督がいたら、「今のお前は牙の抜けた檻の中の虎じゃー!」って怒られてるわよ、多分(笑)。まあいないからいいけど。っつーか、無印時代のキャプテン翼を知っているナウでヤングな人が、果たしてここを見ているかどうか・・・。

まあ、詳しく?はこちらで。

やっぱファブかっこいいわー。秀人兄さんもステキスライディングでボール奪っちゃったりして、こちらも負けず劣らずかっこよさ全開。でもフィードはもーちょい頑張って!。痛んだ時はちょっとひやっとしました。もう怪我は勘弁して下さいよぅ。

 

で、練習試合で印象に残った会話。

大井さん : 「リュウ!(相手の)18番(マーク)付いて!」

岡田さん : 「OK!いいよ大丈夫!」

・・・なんか”分かってる”って感じで、ちょっと萌えた(笑)。阿吽みたい。

 

試合のまったり感を見る限り、まだまだ改善点は目白押しっぽいけど、みんな少しでも早く、トップチームの常連になって(戻って)欲しいなぁ・・・と思いました。まあ上は上で人数的制約はあるんだろうけど。

とりあえず、不本意的に空いたトップ下で、ふなぴーも見てみたい、気がする、んですが、どーでしょ?。

|

« こんなに愛しいのは 冷たい雨が降るから | トップページ | な、なにぃ! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16946465

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のサーチエンジンフル稼働で:

« こんなに愛しいのは 冷たい雨が降るから | トップページ | な、なにぃ! »