« 迷うな最強 僕の心MONSTER! | トップページ | ホップステップジャンプの次のステップ 未来掻きわけ飛び上がるんだ »

2007-11-27

全力でさ どんな棘の道も さあ進め

 

見てもいない大分戦の試合内容とその結果を知って、つい昨日までムキーッ!と怒っていたのですが、喉元過ぎたら何とやらで、結局最終戦を期待しております。

たとえ前節どんなにヒドイ内容だったとしても、「次こそは・・・」と夢見てしまうわたくしは、やっぱりジュビロが好きなのでしょう・・・というか、ただ単純なだけでしょう。ああよかった、おばかで(笑)。

そんなジュビロに頼れる?男が復活!かもよ。

西、練習に合流最終戦に起用か

いやー、朗報だけれど無理は禁物よ。しかしやっぱり今のところ、トップ下は西くんが務めた方がいいんだろうな~、とも思う。決定機を外すのはご勘弁だけどww。ま、最終節は無理でも、天皇杯で頑張ってくれればおっけーです。今のところ広島遠征を視野に入れているわたくし。ビッグアーチは初めてだから楽しみだわ~。今年の天皇杯は、ACLの出場権がかかってなくて正直ガッカリだけど、それでもやっぱり勝って欲しい、っつーか勝ちましょーよ!。多分、心と体のお疲れはMAXだろうけど、「モチベーションは環境、周りが作ってくれるものではないので、あともうひとふんばり、頑張ってくれい!。

うっちー監督、いいこと言うた。

ま、その前に最終節だけどね。勝ちに行きましょー!。

 

しかし今年は 本 当 に 色々なことがありすぎたからな~。ここにきてみんなが疲弊するのも無理はないわね・・・。

|

« 迷うな最強 僕の心MONSTER! | トップページ | ホップステップジャンプの次のステップ 未来掻きわけ飛び上がるんだ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷うな最強 僕の心MONSTER! | トップページ | ホップステップジャンプの次のステップ 未来掻きわけ飛び上がるんだ »