« ねぇ?わかるでしょ? 君と僕 すべてが迷宮 | トップページ | 迷うな最強 僕の心MONSTER! »

2007-11-22

あなたとわたしが夢の国

 

いったい何をそんなに生き急いでいるのか・・・。チームメイトをこれ以上ご祝儀ビンボーにする気か!?(笑)。

成岡翔選手入籍のお知らせ 

成岡、次戦に意欲

(入籍により)責任も出る。自分には必要なプレッシャーをかけた

なんだそりゃ(笑)。

まあでも、ナルのサッカーにかける意気込みが分かった、ような気がしない、でもない。とりあえず、レギュラー定着から始めないとね。ホント、頑張ってよ!。もう怪我して休んでる場合じゃないわよ~。

しかしわたくしが一番気になったのは、オフィシャルのコメントの、

ジュビロ磐田・成岡翔として

という部分。

なんかね、改めて”ジュビロ磐田”って言ってくれてるのが嬉しい。なんだろう・・・”このチームで頑張るよ!”っていう心意気を感じるのが嬉しいのかな。かなり自分のなかで意訳してる気がしないでもないけど、まあいいの。誤解と妄想はヲトメの特権なのよ。

とりあえず、ナル、おめっとさーん♪。幸せにおなりっ!。

 

そーいや、若者たちは無事北京へ行けることが決まりましたな。良かった良かった。コータもカレンも、大一番の試合に出られなくて残念でした。この借りは、Jリーグと天皇杯で返せばいいと思うわ。とりあえず気をつけて帰ってきて。

柏木選手は、若いのに八面六臂の大活躍だったなぁ・・・。

|

« ねぇ?わかるでしょ? 君と僕 すべてが迷宮 | トップページ | 迷うな最強 僕の心MONSTER! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぇ?わかるでしょ? 君と僕 すべてが迷宮 | トップページ | 迷うな最強 僕の心MONSTER! »