« な、なにぃ! | トップページ | あなたとわたしが夢の国 »

2007-11-20

ねぇ?わかるでしょ? 君と僕 すべてが迷宮

 

「ジュニーニョ来年ジュビロに来ないかしら・・・」と、試合中50回くらいぼやいてました。いや、正確には数えていませんけど。

 

2007 J1 第32節 スイーツフェスタ

ジュビロ磐田 1-3 川崎フロンターレ

 

いやはや、具体的に何が悪いとか誰が悪い、っていうのは無いんだけど、それでも何かが悪いんでしょうねぇ・・・それが分かればとっくに勝ってるんだろうけど。とりあえずちょっと停滞期の倦怠期(違います)なのかしら、と。2次曲線のカーブの所ね、きっと今は。ここを乗り越えれば、ガッ!と上昇するよ、多分。だから諦めんなー(誰に言ってんだ?)。

ということで、悪くないけど勝てなかった試合。まあ確かに、人が居ないから仕方ないわね、という見方もあるけど、じゃあ揃っていたら勝てたのか?というと、それも疑問・・・って、それもどうだろうww。その前に、このひとたちシュート外しすぎです。ちょっとお笑いの域です。特に前田さん。シュートブロックしちゃダメよ~ww。ま、点決めたからイーブンか。

そんな中でも、一際頑張っていたのがワンちゃん。わ、ワンちゃんのボランチ・・・?とちょっと不安になっててごめんなさい。蓋を開けたら、守備に攻撃にと頼もしく活躍してくれました。試合中10回くらい「ありがとうワンちゃんっ!」と呟いていたわたくし。いや、正確には数えていませんけど。でも本当に頑張ってました。ちゃんと準備していたんでしょうね~。

久々のふなぴーは、あろうことかジュビロユース零号機カワムとマッチアップ。なんという運命の悪戯。皮肉な巡り合わせ。魂のルフラン!(違います)(すみません冗談です)。弐号機ふなぴー(だから違うって)も頑張ってましたね~。ふなぴーの「そう来るか!」な面白パスも期待していましたが、なかなかそこまでは至らず。決定機も外してしまって、ちょっと残念な結果に。でもまだこれからよ!頑張って。期待してるわー。

で、零号機カワム。よーやくヤマスタに凱旋。何?3失点目のアシストですって?。まあ悔しい!カワム好きだけど嫌いよっ!(笑)。ひどいやひどいや、ってそれが仕事だもんな・・・。でもやっぱすっげー悔しい!!けど復帰の好材料にならないかなー・・・と浅はかにも願ってしまうヲトメなわたくし。試合中「やっぱカワムは美人だから視界に入りやすいわねー(笑)」なーんで大馬鹿野郎な会話を知人としていたのですが、隣のコアっぽいにーちゃんにいつ殴られるかちょっとドキドキでした。いやほんとすみません。

そんなこんなで、結局借金増やして敗戦。加賀ちゃん曰く「もう少し集中してやらないと」って、集中してなかったのかよ!というツッコミは置いといて、あと2試合「全部勝つつもりで」頑張って欲しいですね~。頼むよ前ちん。「やっぱジュニーニョいらないね」っていう位に頑張ってくれい!。

 

**余談**

出待ち(笑)のとき、お隣に川崎サポのお嬢さんたちがいらっしゃったのですが、どーやら中村選手のファンらしく、出てきた彼の姿を見て、「ケンゴやっぱちょーかっこいい!明日からまた頑張れる!」と大喜びでした。「良かったね」と心の中で呟くと同時に、「カッコイイ」の基準は人それぞれなんだな、と思いました。かくいう私も、「前ちんやっぱちょーかっこいい!」と吹聴しておりますが、それを言うと周りの人が目を逸らすのは何故なんでしょう・・・(笑)。

|

« な、なにぃ! | トップページ | あなたとわたしが夢の国 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« な、なにぃ! | トップページ | あなたとわたしが夢の国 »