« あなたとわたしが夢の国 | トップページ | 全力でさ どんな棘の道も さあ進め »

2007-11-24

迷うな最強 僕の心MONSTER!

 

何はともあれ練習練習練習ーッ!!。もー、やることいっぱいで大変よ!。

 

2007 J1 第33節

大分トリニータ 1-0 ジュビロ磐田

 

やっぱり今回も試合は見ていない(見られない)ので、コメントのしようもないのですが、速報を見ていた限りでは、「はーやれやれ・・・」な感じっぽい。とにかくモチベーションの高さが相手と全く違ったようで(当然といえば当然か)。もーね、「来期に繋がる」って言葉が全ての免罪符になるワケじゃなくってよ!。第一、今出来ないことが、来年いきなり出来るわけないでしょーにww。「今」を頑張ってよー。

秀人兄さん曰く、”勝ちたい気持ちが明らかに負けていた”って・・・もー、プロとしてどーなのよ!って感じ。しっかりしろ若いの!。このままだと、監督に見捨てられちゃうわよっ!。

とは言いながらも、これが今の現状か・・・。悲しいのぅ・・・。

願わくば、これが選手の実力MAXではありませんように。今はまだ二次曲線のカーブの部分であることを、切に、切に願います。でもホントのところどーなのよ?という懐疑心も多少有りww。

とにかく、最終節のホーム戦は絶対負けるわけにはいきませんよ!。開幕戦の借りをかえすのじゃー!。最後は笑って終わりましょうよ。

・・・でも、今のままじゃ返り討ちにあいそうね・・・。

 

はーやれやれ・・・。

|

« あなたとわたしが夢の国 | トップページ | 全力でさ どんな棘の道も さあ進め »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたとわたしが夢の国 | トップページ | 全力でさ どんな棘の道も さあ進め »