« Hung up | トップページ | なにもかも愛を追い越してく »

2007-10-04

海より激しさと深さを追い求めてゆく

 

何か話題が豊富っぽい今週だったんだけど、忙しくって食い付く時間がありません!。

が!今日はカワムのお誕生日だったんだわ!と気付いたので、何はともあれ更新してみました。
いやー、28歳ですか~・・・もうすぐ大台じゃないの(笑)。私も歳とるワケだわww。
ジュビロユース初号機、ということもあって、レンタル移籍してからも気にしていた選手です。
去年は長居へ結局8回行ったけど、今年は等々力へ1回のみ・・・そんな時に限って、カワムったらベンチにも居ないしーww(直前で怪我だったらしい)。やっぱねー・・・遠い!(笑)。
私的には、来年はジュビロへ帰ってきて欲しいけど、コレばっかりはね~・・・どーなのかしらね~・・・。
とりあえず、これからも頑張って下さい。ジュビロの次に応援してます。

お誕生日、おめでとう。

話は変わって、明後日は広島戦ですねー。
調子が上向いてきたところでガツン!とやられてきたのが今までのジュビロですが、今回こそはそんなことが無いように、集中して試合に臨んで頂きたいと思います。変な余裕なんか持たないでよ~?>自分。
次の生観戦は、多分11月の川崎戦。約1ヶ月、ライブでジュビロの試合を見ることが出来ません。うわ~・・・。
川崎戦までに、少しでも順位が上がっていてくれるといいなあ、と思います。
で、その試合で、ピッチの上にいるカワムを見られたらいいなあ、とも思います。
ホント、頑張れ。

とりあえず、大久保行って萌え鋭気を養うとするか・・・。

|

« Hung up | トップページ | なにもかも愛を追い越してく »

ジュビロ」カテゴリの記事

ジュビロ以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16661896

この記事へのトラックバック一覧です: 海より激しさと深さを追い求めてゆく:

« Hung up | トップページ | なにもかも愛を追い越してく »