« トキメキなんかを捜してバカみる | トップページ | 有終の美 »

2007-10-17

スタミナが胸にないとね やさしさも愛も出せない

 

さあ皆様ご一緒に!。I SAY! スタミナ~♪

 
・・・ということで、浮上ほぼ完了。しかし、転んでもタダで起きるわたくしではありません!。え?“さすが年の功”ですって!?んまあ、失敬ねっ!。

というより、BLACK BISCUITS持ってくるあたりで既にヤバかろう(笑)。

 
ま、そんな一人芝居は置いといて。今日は待ちに待った(あ、そんな待ってない?)代表戦でございます。せっかくの前ちん代表復帰も、よっくんやらバンちゃんやらに話題をかっさらわれておりますが、「スタメンかもよ!?」な噂もちらほら・・・。本当なら嬉しいわ。頼むよオシムくん!。

ということで、ジュビロのかわいこちゃんSの活躍を期待しております。頑張ってー!(出られたら)。

|

« トキメキなんかを捜してバカみる | トップページ | 有終の美 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16785776

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナが胸にないとね やさしさも愛も出せない:

« トキメキなんかを捜してバカみる | トップページ | 有終の美 »