« 収穫(されちゃった)祭 | トップページ | 僕のサーチエンジンフル稼働で »

2007-10-27

こんなに愛しいのは 冷たい雨が降るから

   

さすがに今日のタイトルはマイナーすぎるかもしれないわ・・・。ということで、岡村孝子嬢の「冷たい雨」から抜粋。今日はどこも雨模様だったようなので。

 

2007 J1 第30節 

アルビレックス新潟 1-1 ジュビロ磐田

 

新潟行っちゃおうかな~、と一時は本気で思っていたのですが、来月初旬に「南の島へ強制バカンス5日間の旅」の予定が入っておりましたので、あえなく断念。スーツケース買わなきゃなー、と友人に言ったら、「どんだけ買えば気が済むのよ!」と怒られました・・・。だってだって、リモアが欲しいんだもん!もしくはグローブ・トロッター!。でも10万は越すわ! ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、。 スーツケースのくせに生意気!!

 

話が逸れました。

という訳で、結局この試合も見ていません。本当にダメなファンで申し訳ないです。試合後の選手達のコメントを読む限りで推測すると、今日は(も?)どーにもイマイチっぽい・・・。っつーか、気迫で負けちゃってるってどーゆーことよww。まーさかとは思うけど、ナメてかかってたんじゃないでしょーねー・・・。

そしてここ最近指摘されているのが、「ゴール前のスピードを上げていく」。これ本当によく言われているよね・・・で、選手達はまだ出来ずにいるんだね・・・。ま、今日の試合をいい教訓にして、少しでも進歩が認められるように、これからも頑張って下さいね・・・。って、いかんいかん、ネガチブ思考になっとる!。やっぱ見てないと嫌な想像ばっかりしちゃうわ~(>_<)。

うっちーさんも、監督就任の時に言ってたもんね。「まだ時間がかかる」って。サッカーってホントにデリケートなスポーツなのね、と改めて思います。長い目で見なきゃなー、と分かってはいるんだけどね~。

・・・・・・大丈夫なのかな、このひとたちww(ええ!?)。

で、西くんはまた怪我ですか・・・あまり頑張りすぎないで~。大事ないことを祈ります。

よっしーも久々登場!。どーだったんでしょうか・・・。期待してる、頑張れ!。

 

残り4試合と天皇杯がありますので、それに向けて全力投球でひとつよろしく。

 

とりあえず負けてはないので(笑)、明日のコルテアズーイベントも、そんな殺伐とした雰囲気にはならなさそうですね(アレ?変な日本語)。行かれる方、楽しんできてくださいね~。しかし、芝生の上で何やるんでしょ?BBQ??。

ま、私はこれにも行けないんですけどね!。ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、。 

 

そういや今日の試合で、前ちんめでたく2桁得点。おめっとさ~ん。

で、めでたいところ水を差すようで恐縮なのですが、残念ながら今年はどう頑張っても去年以上の成績は残せないんじゃないかな~と。良くて5位。勝ち点に至っては、去年を下回る57(但し残り全部勝てば)となります・・・。後は前ちん個人の成績を頑張って伸ばして下さい・・・ゴール量産とか。

以上、オフィのコメントを読んでちょっと思ったことでした。でも前向きで良いと思いますよ、前田さんっ!(←ちょっとフォローww)。

|

« 収穫(されちゃった)祭 | トップページ | 僕のサーチエンジンフル稼働で »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16893633

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに愛しいのは 冷たい雨が降るから:

« 収穫(されちゃった)祭 | トップページ | 僕のサーチエンジンフル稼働で »