« スタミナが胸にないとね やさしさも愛も出せない | トップページ | 収穫(されちゃった)祭 »

2007-10-17

有終の美

 

本日の代表戦。

ジュビっ子スタメン!やるじゃんオシムくん!と思ったら、更なるサプライズ。

前ちんめでたく代表初ゴール!

ィヤッフォーイ!!と諸手を挙げて喜んだのと同時に、「よ、良かった・・・まじで・・・」と、ものごっつい安心してしまったわたくし・・・。その前に決定的なの外してたからなー・・・。でもあれだね、ホント“前田さん”らしいゴールだったわ~。そうそう、こんな感じよっ!と、気付いたらTVに向かって語りかける怪しい人になってましたww。いやー、代表たった2試合目で決めちゃってごめんなさ~い、えへ。つくづく、この人がジュビロの人で良かった、と思います。ま、カメラワークはほとんどよっくんばっかりだったけどな!(笑)。前ちんももーちょっと映してやってよテレ朝さん、いい素材よ~(多分)。 

 

で、来た来た前田さんインタビュー来たわーッ!(←落ち着け)、と思ったら。

放送時間の都合で、あえなく映像終了・・・。

テレ朝許すまじ!!

前ちん何言ってたんだー、気になるじゃないかよー。

ということで、誰か知ってたら教えて下さい(笑)。

  

まぁ確かに、「今のは決めないと・・・ww」という場面も結構ちょっとあったけど、次の鹿島戦で決めてくれたらもう全然オールオッケーなんで、ぜひ外しまくった怨念?を土曜日にぶつけて下さい(笑)。疲労がちょっと気になるけど、大丈夫かいな。ま、そーゆー試合に限って見に行けないんですけどね~(涙)。さすがに年に一度の社員研修をブッチする程の度胸は、残念ながらわたくしには無かったようです。エコパに念を送っておきますんで、行かれる方、傍受よろしくお願い致しますね♪。いーなー、絶対楽しいだろーなー・・・。スクラッチあるしなー。いいなー、日本酒(え?)。いいなー、低反発枕(ええ?)。

とりあえず、怪我がなく終わって良かった。2人とも気をつけて磐田へ帰ってらっしゃーい。

|

« スタミナが胸にないとね やさしさも愛も出せない | トップページ | 収穫(されちゃった)祭 »

ジュビロ」カテゴリの記事

ジュビロ以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16790777

この記事へのトラックバック一覧です: 有終の美:

« スタミナが胸にないとね やさしさも愛も出せない | トップページ | 収穫(されちゃった)祭 »