« Can you celebrate? | トップページ | スタミナが胸にないとね やさしさも愛も出せない »

2007-10-14

トキメキなんかを捜してバカみる

 

あちこちで漂っている金木犀の香りを楽しみながら、土曜日は大久保へ、甲府さんとの練習試合を見に行って参りました。

結果は1-1のドロー。内容は、“中2の2学期”みたいな感じww。まあガチでやって万が一怪我なんかしちゃったら、お互いの為にはならないよな~、と思ったら

ま た ナ ル か !(涙)。

せっかくのアピールチャンスもむなしく、後半途中で痛んだナルオカさんはそのままふなぴーと交代。引き上げる時スタッフさんに付き添われていたので、そんなに痛いの??と過剰に心配してしまいます。うわーん、大丈夫~??。大事無いことを祈ります。いやホントに!。もう怪我で泣くナルを見るのは嫌よ~。

よっしーは未だ調子戻らず、という印象。特に前半は、守備に追われてなかなか前に行くことが出来ませんでした。見ていると、どーにも思い切りがイマイチっぽい・・・。一日も早い切り込み隊長の復活を拝見しとうございます。がんばれよっしー!。

で、そのよっしーの心の相棒(いや知らんけど)、加賀ちゃんは後半から出場・・・でもって、「練習試合だからってオレは手を抜かないぜ!」的な守備がとってもステキでした。しかもなんと左!ちゃーさんの位置。これ機能したらすげーオプション!と思ったら、実際結構いい感じで、柔軟性と適応能力が高い人なのかなー、と。途中、左からから右へダーーーーッ!と駆けて行ってピンチを防いだときは、マジで惚れるかと思いました(笑)。あぶねーあぶねーww。上がりも積極的でこれまたステキ。なんなのこのひと。

あと、久々にヒデマコが見られました。私的には、もうそれだけで十分です。

でも、全体的にはちょっと元気ないかなー、と。まあ私も元気なかったから(笑)、余計そう見えちゃったのかもしれないけど、どーにも連携が今日はイマイチ。これで鹿島戦大丈夫なのかな~、とちょっと心配してしまいました。でもあと1週間あるし、これからまた調子を上げていってもらいたいなーと思います。せめて“中3の1学期”くらいでよろしくww。

と思ったらその前に17日の代表戦が。ジュビロからはヨシカツさんと新婚さんが選出。とりあえ怪我無く戻って下されば良いです。頑張って来て!。

その代表組2名は、練習試合は前半のみの出場。前田さんは、ゴール前の絶妙なパス(だったと思う)を何故か?スルーして、チャンスを逃しておりましたww。思わず「いいから打てよッ!」と低い声で呟いてしまったのは内緒です。ごめんね性悪で♪えへ。

まあアレですわね、紙切れ一枚の契約が、こーにも私の萌え(笑)とテンションを喪失させるとは思いもよりませんでしたわ。多分、“ホントはちょっと淋しいだけ♪("ト・キ・メ・キ" by バービーボーイズ)”なんで、もう暫くしたら浮上するかと。

うあー、早くジュビロのガチ試合が見たいわー。そしたら多分大丈夫(何が?)。

 

でもって甲府さん。はるばる磐田まで来て下さってお疲れ様でした。来年また小瀬へ遠征に行けるのを楽しみにしています。やっぱ山梨の果物はダントツに美味しい!(それかよww)。ヴァンくんも見たい!すごくかわいい。

|

« Can you celebrate? | トップページ | スタミナが胸にないとね やさしさも愛も出せない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16752065

この記事へのトラックバック一覧です: トキメキなんかを捜してバカみる:

« Can you celebrate? | トップページ | スタミナが胸にないとね やさしさも愛も出せない »