« 海より激しさと深さを追い求めてゆく | トップページ | Can you celebrate? »

2007-10-09

なにもかも愛を追い越してく

 

広島さんにギリギリで勝ったね。これで新体制になってから負け知らずだわ!。でも残念ながら試合は全く見ていない(というか見られない)からコメントのしようもありません。とりあえず喜んどけ!わーい!。え?これでジュビロはJ1残留決定!?。・・・・・・よ、良かった、本当に・・・・・・まじで・・・。

とか、

FC東京さんとの練習試合も景気良く3-0だね。ふなぴーはヤンツーさんによく怒られて(指導されて)いたけど、それ愛のムチだから!。私の隣に居た東京サポのお姉さんは、33歳になりたてほやほやの秀人兄さんが出場しているのを見て、「ジュビロ本気じゃないのよ・・・勝てないわ」とぼやいてました。すみません予言当てちゃって。ありがとう誕生日!おめでとう秀人兄さん!。新婚さんに負けるなー!。YES NOまくらー!(は?)。

とか。

前田さんお誕生日おめでとー!。ここ最近毎年(勝手に)言ってるけど、

ジュビロ磐田に来てくれて、本当にありがとー!!。ぜひ磐田に家を・・・(パクリ)。

これからもジュビロをよろしくお願い致します。怪我だけは気をつけて。

とか。

何もやっていないようで、ちゃんとジュビロのことも気にしています。気にしまくってます。

とりあえず、前ちんのお誕生日に更新できて良かったわ。まあ別に何をするワケでもないけどね、気持ちよ気持ち。

ごめんなさい、こんな感じでww。いや、何となく。

|

« 海より激しさと深さを追い求めてゆく | トップページ | Can you celebrate? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16714563

この記事へのトラックバック一覧です: なにもかも愛を追い越してく:

« 海より激しさと深さを追い求めてゆく | トップページ | Can you celebrate? »