« 有終の美 | トップページ | こんなに愛しいのは 冷たい雨が降るから »

2007-10-20

収穫(されちゃった)祭

 

違います!ジュビロ君は三光鳥なんです!。え?ネギ背負ってるじゃないかって?カ、カモじゃありませんてばっ!。

 

2007 J1 第29節 秋の大収穫祭

ジュビロ磐田 1-3 鹿島アントラーズ

 

いーつになったら、アナタに勝てるのか~しら~♪(作者不詳)。

残念ながら今回は不観戦だったのでコメントの残しようもないのですが、うっちー監督不敗神話は5試合目で終了。ま、いつかは負けるものですから、コレはもうしょーがないですね。しかし、3失点はちょっといただけないでしょ~。借金生活アゲイン!。ええい!働けー働けー!(笑)。

ま、ここでもう一回フンドシ絞め直して(まあ下品)、次の試合に切り替えて頂きとうございます。次節は新潟か・・・。

新潟か・・・・・・。

行こうか・・・な・・・??(ええ!?)。だって見たいじゃん!?(”じゃん”って・・・ww)。

 

しかし、賞金圏内にはなかなか行けないものなのね・・・。頑張れ!。

そしてよっしー。大丈夫かな。気になる。頑張れ!!。

|

« 有終の美 | トップページ | こんなに愛しいのは 冷たい雨が降るから »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16821443

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫(されちゃった)祭:

« 有終の美 | トップページ | こんなに愛しいのは 冷たい雨が降るから »