« なにもかも愛を追い越してく | トップページ | トキメキなんかを捜してバカみる »

2007-10-11

Can you celebrate?

 

いきなりアクセス数が増えていて、ちょっとビックリです(笑)。

  

さて、ここを時々ご覧頂いている(ごく少数の)皆様、わたくしが以前ここで「朗報お待ちしております」と言っていたのを覚えておいででしょうか?。

その後、ここでも「磐田に家を・・・」と言っていたのを覚えておいででしょうか?。

 

そう、わたくしは既にこの事を見切っていたのです!。

 

・・・なワケあるはずも無く、ホントに来ちゃった朗報に、「ウソ!まじ!?」が本音でございます。え?予知?エスパー?(笑)。

 

いつぞやのトークバトルでの、「スーパーで買った果物を自分で剥いて食べる」なんて戯言を本気で信じちゃう程のヲトメなかわいこちゃんはさすがにいないと思いますが、それ以上にこの方は、自分の誕生日、しかも深夜0時に婚姻届を持って市役所行っちゃうほどのヲトメっぷりを遺憾なく発揮!。ダサ・・・いや!・・・・・えーと、アレだね、男性の方がロマンチストなのかしらね。ね??ww。それよりも、加賀ちゃんの時も思ったけど、こーゆーのは、せめて女性のお誕生日にあわせるもんじゃないの~?とか思っちゃったりして。「おめでとう、俺!」かよ、みたいなww。・・・まあ他人のことだから、どーでもいいんですけどね~。っつーか、やっぱり剥いてもらってたんじゃねーかこの野郎!(笑)。

ま、とりあえずおめっとさん、お幸せに~♪。益々の活躍を期待しております。まじで頑張ってね!いやホントに。

で、次の誕生日は誰かな~と思ったら、該当はワンちゃんの12月13日(←調べた)。どーよ?ワンちゃん。朗報お待ちしております(笑)。

 

話は変わって。ジュビロ担当のサッカーの神様が粋な計らいをww。

いやー、こんなことってあるんだねー・・・。ということは、川崎戦前に公式戦が見られるじゃん!わーい、良かった~。とりあえず、変なところで空気読まないでよ~ww。

天皇杯かー・・・ジュビロと一緒に、元旦国立詣でしたいわ~・・・(ドリーミング)。

|

« なにもかも愛を追い越してく | トップページ | トキメキなんかを捜してバカみる »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16732775

この記事へのトラックバック一覧です: Can you celebrate?:

« なにもかも愛を追い越してく | トップページ | トキメキなんかを捜してバカみる »