« 素顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです | トップページ | 月はピアノに誘われて »

2007-09-23

期待値シャイニング

まーた終了間際に失点かよ、とか。

西くんは、どこまでチャンスに決め切れずにいれば気が済むんだろう、とか。

パラちゃんは、今日はどーにもミスが多かったわ~、とか。

コータのトップ下って、今日はどうだったんだろう・・・とか。

そんなちょっぴり俯き加減な考えも。

 

前ちんのキャプテンマーク姿の前には全て小事!!。

 

なわけねーべ。

 

でも実際、かなりの勢いで萌えたのは事実ww。アホだ、アホがいるぞー!。

 

2007 J1 第26節

ジュビロ磐田 -1 ガンバ大阪

 

正直始まる前は、「せめて3失点で勘弁してもらえないだろうか」と本気で思っていたりもしたのですが、終わってみたら今期2回目のドロー。強豪相手に良くやった、というべきでしょうか。っつーか、ガンバさんが調子悪すぎ??。

カレンは今日は(も?)アグレッシブで良かったですね。その調子で頑張って!。これからは「ダメっす」とか言うな(笑)。得点の後、ちゃんとゴンちゃんの所へ行ってお祝いしたのが微笑ましかったです。いい後輩だー(笑)。ゴンちゃん喜んでくれたかしら。

ホント、最後の失点はいただけませんが、その前にあったチャンスをきちんと決めていれば・・・とか言ってもう仕方ない。選手達も、試合に関していい手ごたえがあったみたいだし、きっとこれからでしょう。まだ新体制になって2試合目だしね~。追いつかれて逆転、なんてなったらちょっと立ち直れなかったわ・・・。良かった、負けなくて・・・。修正点は明らかになってるっぽいから、あとは練習を頑張るのみ、ですな。

ゴンちゃんのお誕生日を勝利で飾れなかったのは残念だったけど(結局出場機会も失っちゃたけど)、カワイイ?後輩が得点したんで、それがプレゼント、ということで。

でもやっぱり、勝つって難しいんだなぁ・・・。

|

« 素顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです | トップページ | 月はピアノに誘われて »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16549772

この記事へのトラックバック一覧です: 期待値シャイニング:

« 素顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです | トップページ | 月はピアノに誘われて »