« 暗闇を引き裂いて 鮮やかな出口へと | トップページ | 期待値シャイニング »

2007-09-22

素顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです

新体制での初勝利に一安心したり、次の日のお台場でのバトルを見に行ってみたり、会社サボって(サボってない。有給GETしただけよ!)大久保へ練習見学に行ってみたり、とまあ、なんだかんだでジュビロを陰ながら応援しています。

 

大宮戦は、試合を見ていないので何とも言えません。とりあえず勝ってくれて本当に良かった・・・。コータが記念すべき900ゴール目GET。試合後、西ナルふなぴーを差し置いて、トップ下を「自分に合っている」と、堂々?と言い放っていたわ。コータ・・・恐ろしい子!(笑)。 

 

で、バトル(今更!)。とにかく面白かったですね。前ちん&ナルでちゃんとバトれるんかいな、という心配をよそにたくさんお話してくれました。詳細はぴあ&他の方のレポでご確認ください(手抜き)。ちょっとナルのお話が少なめだったかなー?。まあ何とも微妙な頃合に来ちゃった感がそこはかとなく・・・(笑)。試合に出られる様頑張ってアピールしてね!と思ったら、何と明日のガンバ戦はサイン要員・・・!!。内山監督・・・恐ろしい人!(笑)。

時々、内容が”昔話”に終始しちゃったのが、ちょっと残念。強かったのはもう過去の事なんだし、それよりも、その強かった時代を経て、”今”はどーなの?っていうところに話を持っていってほしかったなぁ、と。いつまでも過去に捕らわれさせたくないんだけどなー。今いる人たちが新しいジュビロの歴史を作っていけばいいのよ。でも今は、”適材適所”と、ちょっと逆戻りっぽい気がしないでも・・・。ま、今年は仕方ないか~。

 

で、練習見学にも行きました。なんて粘着熱心なファンなんでしょう!えへ。

とりあえず活気があって楽しそうでした。秀人兄さんの超人ぶりにはびっくり!。骨ってそんな簡単にくっつくの?無理はしないで~、と思ったけど、やっぱり後ろに居てくれないと、まだまだ不安。明日はヒデマコ復活か?。今はスタメン&ベンチがどうなるか全然読めないわ~。何たってナルが・・・あ、この話もういい?(←トークバトルの前ちんを真似てみました)。

 

明日は強豪ガンバさんがお相手。発展途上中のジュビロがどこまでやれるか、不安でもあり、楽しみでもあり。ガンバさんも、優勝するにはもう絶対負けられないでしょうけど、どうぞ手柔らかにお願いします。・・・・・・無理だろうけど。

でも!そんな迷迷ひつじな我々にも微かな勝機が!。何たって明日は鹿児島デー!。

きっとあの人がやってくれる・・・頼れるエース、ジュビロの18番さまが!。肉だ肉だ!肉持ってこーい!!(悪ノリ)。

で、ゴンちゃんのお誕生日を、みかんジュースで乾杯してお祝いするのよ。フェリシダーデス!。

|

« 暗闇を引き裂いて 鮮やかな出口へと | トップページ | 期待値シャイニング »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16537408

この記事へのトラックバック一覧です: 素顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです:

« 暗闇を引き裂いて 鮮やかな出口へと | トップページ | 期待値シャイニング »