« 期待値シャイニング | トップページ | Hung up »

2007-09-25

月はピアノに誘われて

今日は中秋の名月ですね~(風情溢れるオープニングでスタートです)。

台湾の取引先から、「9月25日は”Moon Festival”だから会社はお休みよ」なーんて何だそりゃ趣のあるお知らせが届いていました。やっぱり中華系って、こーゆー旧暦絡みのイベントを大切にするんだなぁ・・・と感じた私です。ちなみにこの日はボンタンを食べるのが慣わしなんですって。へー。

 

で、話は打って変わって(早っ!)。

今日会社で、「何でロスタイムで入れられるのよ~!?」と、悲痛にも似たお言葉を、数人から頂戴いたしました。うんうん、分かります分かりますその気持ち。

でもね、そんなもん。

 
こっちが知りたいわ!。
 

せっかく、キャプテン前田&カレンのエンブレムつかんでちゅー!という2大萌えで気持ちが浮上していたというのに、悲しいことを思い出させやがってー!。もー!。

っつーか、もうしょーがないわー。

このもやもやは、次節で晴らしてもらおう。うん、それがいい。えーと、次は・・・。

横浜FCさん。

 
・・・微妙。
 

変なところでいい人ぶりを発揮してしまうジュビロなだけに、微妙。というか不安・・・。パラナさん居ないし。
この間は調子がイマイチだったけど、パラナさんのことは基本的に信頼しています。いつもすまないねえ・・・と思いながら見ています。

あちらさんも必死だろうけど、こちらも気遣う余裕は1ミクロンも無いんで、ここはひとつ内山政権後ホーム初勝利と行きましょう。万が一の事態になったら、「月に代わっておしおきよ!」(月つながり)(寒いし古いしww)(で、こんなオチ!?)。

 

|

« 期待値シャイニング | トップページ | Hung up »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16573234

この記事へのトラックバック一覧です: 月はピアノに誘われて:

« 期待値シャイニング | トップページ | Hung up »