« 別れの予感 | トップページ | 素顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです »

2007-09-09

暗闇を引き裂いて 鮮やかな出口へと

 

今更ですが、8日の練習試合を見て参りました。

結果は3-0と、滑り出しはまあまあなのではないかしら、と思います。多くの方々ご待望の”3-5-2”でしたし、あちこちで好材料として取り上げられている”適材適所”でしたしね。

新体制になって、いきなり全てが上手くいくワケは無いので、後は各選手がどれだけ真摯にトレーニングに取り組むか、にかかってくると思います。不平不満を言う前に、自分達のやるべきことをしっかりね。

とりあえず、ゴール前の創意工夫を何とかすりゃ何とかなる、気がする、んですが。

 

しかしまあ、今年は色んなことを考えさせられるわ~・・・。いかに自分が何も知らなかったか、知ろうとせず表面的なものしか見ていなかったか、というのを思い知るにはちょうどいい年でした、ってまだ今年終わってないけどww。

|

« 別れの予感 | トップページ | 素顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16397024

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇を引き裂いて 鮮やかな出口へと:

« 別れの予感 | トップページ | 素顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです »