« 月はピアノに誘われて | トップページ | 海より激しさと深さを追い求めてゆく »

2007-09-30

Hung up

ちゃーさんにマークに付かれたら、間違いなく私だったら泣いちゃうと思う。

 

2007 J1 第27節

ジュビロ磐田 3-0 横浜FC

 

まあ何っつっても、前ちんの凄さを見せ付けられましたわ。2点とも、「あらっ、決まっちゃった」って感じで、見ているこっちがびっくり。途中痛んでうずくまった場面もあってひやりとしたんだけど、膝は大丈夫なんでしょうか・・・。その辺りは、結局本人にしか分からないんだけど、心配ではあります。あとちょっと、頑張ってくれ!。

 

全体的に優位に立って試合を進めてはいたと思います。が、後半もし1点でも返されていたらちょとヤヴァい雰囲気になっていたかもな~、と思ったのは私だけでしょうかね。もうちょっとすっきり勝てていたら・・・とは思うけど、今の実力はこれくらいなのかな、というのが分かる試合でした。とりあえず選手のコメントが前向きなので、これから更によくなっていくであろう、と期待しましょう。ゴンちゃんの出場には沸いたなぁ~。

で、あちこちのメディアで「昔のジュビロが戻ってきた」みたいな感じのコメントを見るんですが・・・何かねー・・・「昔々ってうるせーよ!」(まあ下品)って思っちゃうわ~。昔は確かに凄かったと思うけどもう過去のこと。それ以上に、私は、今目の前にいる選手たちに夢中なのです。「それがジュビロ」と言うのならば、懐古するのも宜しかろう。しかし、それ以上の「何か」をプラスアルファして、”新しいジュビロ”を作って欲しいなあ、と思います。リメイクだけじゃね。その「何か」が何なのかは分からないけどww(ダメじゃん!)。

 

まあとりあえず勝ててよかった、と思ったら、更なるおめでたが!。おめでとー、加賀ちゃん!。っつーか、よっしーはカムフラージュだったのか?(違います)。しかも自分の誕生日に入籍とは・・・こりゃこれからは選手の誕生日は要チェックだね(笑)。どれどれ次は誰かしら・・・と思ったら。

前ちんだった(10月9日)←チェックした。

前田様、朗報お待ちしております(笑)。

|

« 月はピアノに誘われて | トップページ | 海より激しさと深さを追い求めてゆく »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16622011

この記事へのトラックバック一覧です: Hung up:

« 月はピアノに誘われて | トップページ | 海より激しさと深さを追い求めてゆく »