« 3枚より2枚 | トップページ | How can I learn to live easy? »

2007-08-25

外海へ泳いでも惹かれてどこかへ繋がってく

 

田中さん、あんたいい人だ(笑)。 でも肘打ちは勘弁な!。

っつーことで、めでたく前ちん代表デビュー。おかげでいつになく興味深い代表戦となりました。が、まさかスタメンとは思わなんだww。とにかく前ちんを見逃してはならぬ!とばかりにTVにがぶりよって試合を見ていたので、うっかりワイン一本空けちゃうところでしたww(アレ??)。幸か不幸か途中で交代となりましたが、オシムくんの覚えもめでたいようですので、次があったら、怪我をしない程度に頑張って欲しいと思います。楽しめたかしらね~。だったらいいな。

嬉しい反面、近い将来「ジュビロの前田」から「日本の前田」になっちゃうのかな?と思うと、やっぱりちょっと(かなり?)寂しいねー。寂しいぞー!(こーゆー所は潔いんですの、私)。まあでもいいことだから、それでいっか。これからもジュビロで頑張ってよ!マジで頼む!(切実)。

 

で、明日(正確には今日)は甲府戦ですね。前回は快勝させて頂きましたが、今回はどうなることやら・・・。既にふなぴーとマツケンはベンチですらない、ということが分かってしまい、少々いやかなり鬱なんですが・・・。調子のいい(と思われる)選手がこーゆー扱いされちゃうと、何か、もう・・・ね・・・。とにかく腐らず頑張れ!!。

今回に限らず、ここ最近あちこちのジュビロ系ブログさんやサイトさんに、停滞ムードが漂っている気が・・・ww。なんかもう、監督の采配やら選手起用やらに関しては、皆さんある意味諦観してるよね、もうね(笑)。あのオッサンに何言っても無駄だ、みたいな。毎試合勝利は無理でも、せめて成長やら成果やら出てくれれば、応援している方もまだ救われるというのに・・・。早く残留圏内に入って私を安心させてくれい!(^_^;)。優勝なんて贅沢は言わない(当たり前だ)。でも欲をいえば、賞金圏内には入りたい。ああ、なんて悩める乙女心!。

とかなんとか言いつつ、満を持した、魅惑のチキルームトレスボランチもちょっと見てみたかったりするんですが。「そこまで言うならやってみろ!」って感じですww。でもエンちゃんがいい選手みたいなんで、結構楽しみです。見せろラテン魂!蘇れジュビロ魂!燃えろ小宇宙!。抱~きしめた~、心のコスモ~♪(古っ!)。

ま、とにかく明日(正確には今日)は、イライラが募って暴動!にならないよう、気持ちの入った試合をお願いしたいと思います。シャチの国の二の舞はイヤーンww(俊哉さんも大変だ・・・)。

ホント頼むよ!アジさん&選手たち!。

|

« 3枚より2枚 | トップページ | How can I learn to live easy? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16228600

この記事へのトラックバック一覧です: 外海へ泳いでも惹かれてどこかへ繋がってく:

« 3枚より2枚 | トップページ | How can I learn to live easy? »