« 負けない勇気 風に預けて | トップページ | 「やれば出来んじゃん!」 »

2007-08-14

でもリハーサル まだリハーサル

 

暑いですわね~・・・。

 

でもそんな暑さにもめげずに、今日もジュビロの練習見学へ行ってきました。ホント、どんだけヒマな(ry

っつーか、本 当 に 暑 い んですが・・・。体中の穴という穴から変なモノが出そうな勢い。変なモノって何?。

 

そんな過酷な環境の中、本日のメニューは、ハーフコートのミニゲーム&シュート練習。FW陣は調子が良いらしく、前ちん(とうとう前ちん呼ばわりだよww)、カレン、はやっさんはきっちり点を決めてました。ええこっちゃです。特にカレンは調子良さげで、難しいシュートも上手に決めていましたね~。ぜひ試合で使ってあげて欲しいんですが、ダメですかねぇ、監督さん・・・。ちなみに西くんはよく外してましたww。きっとこれは、本番に取っといてあるに違いない!。明日は頼むぜ!サンバでGO!(意味なし)。

で、ふなぴーのクロスは「重い」な~、とゲームを見ていて思いました。ドォン、と目指す場所へ飛んでいく感じ。わんちゃんは「なめらか」。うにゅ~ん、って感じ。まあ実に抽象的で感覚的なんだけど、二人のクロスは、私的に好きな軌道です。だから二人とも頑張れ!(←これが言いたかった)。

シュート練習は、PKも想定してやってました。ここでもFW陣は調子良さそうでした。カレンがゴールだけでなく、GK陣にも決めそうになってました。あ、危ねー!ww。ま、後は明日に取っといて下さい。前ちんよろしく!。

 

泣いても笑っても怒っても明日はまた試合です。選手はもちろん監督も、最後には笑顔になる結果になることを切に祈っております。何度も言うようだけど、この現状は自分達で撒いた種だもの。自分のおちり(キャv)は自分で拭かなきゃ。「いらない人」なんて、誰もいないよー!。

|

« 負けない勇気 風に預けて | トップページ | 「やれば出来んじゃん!」 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16116320

この記事へのトラックバック一覧です: でもリハーサル まだリハーサル:

« 負けない勇気 風に預けて | トップページ | 「やれば出来んじゃん!」 »