« How can I learn to live easy? | トップページ | BREAKING THE HABIT »

2007-08-29

幸せ来る日もキャンセル待ちなの?

ウォウォウォ~♪

と歌っちゃう位に見事な負けっぷりくらいで今さら驚きません!(嘘)。加賀ちゃんナイス、コータファイトし過ぎww。

 

残念ながら試合は見ていないので、別段コメントのしようも無いんですが、ダイジェストで見ると、1対1で負けてる感じ・・・・?。相手のゴールシーンを見る限りでは、あと一歩!が遅いように感じました。疲れてんのかしら、憑かれてんのかしら(笑)。こりゃもう監督が悪いとか戦術がダメとか言う前に、どーにも選手に問題があるように思えるわ~。かえってアジ監督に申し訳無い気がしてきた・・・かも・・・。「こんな子達ばっかりでごめんね。でもまだこれから伸びしろがある(ハズ)だから(多分)、もうちょっと見てやって」って言いたい気分。でも試合見てないから結局分かんないわ、何がどう悪かったのか・・・。ヨシカツさんのこのコメント読むと、ジュビロにはサボってる人がいたってことかしら?。要はウチの選手が甘いってことか。

ま、これが今の実力MAXなのでしょうね~。過去の栄光からか「ジュビロの選手なんだから上手くて当たり前、勝って当たり前」ってつい思い込みがちになっちゃうんだけど、考えてみたら、これって実は何の根拠も無いのよね~、というか選手を買い被りすぎだったかww。ジュビロだろーがフビロ(スペイン語読み)だろーが、弱いものは弱いのです、という考えに至るまでに、結構時間がかかりました。今さらですけど。

ま、ちゃっちゃと切り換えて次に行きましょう。次は清水かー。とりあえず、数ある試合のひとつと考えてさっくり終わらせちゃえばいいよ。もうダービーとか因縁とか食堂での借りとかどーでもいい気分。こんなこと言ったら顰蹙買いそうだけど、もーホント、そんなことにかまっていられんわいww。「ばかやろう!気をつけろ!」って張り倒されちゃう(笑)(分かる人だけ分かれば宜しい)。

こうやって悔しくてムカつきながら、少しづつ成長していくんでしょう。成長してくれなきゃ困るけど。この苦しい状況は、強くなるための布石なのよ、いやきっと多分・・・ねww。そう思わなきゃやってられませんわよ。

成長するのに手を抜いてないんだよ、きっと。一歩抜かしじゃ無く、一歩づつ、確実に行ってる、ような気がするのは多分私だけでしょう、確実に。まあいいじゃないの。

でも、なんだかんだでまだ9位なのよね。下がちょっとまくって来たけど。

 

とつらつら書いて気を紛らわせてみましたww。

|

« How can I learn to live easy? | トップページ | BREAKING THE HABIT »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16279772

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ来る日もキャンセル待ちなの?:

« How can I learn to live easy? | トップページ | BREAKING THE HABIT »